アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »PSO2で使えそうな淫夢語録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2で使えそうな淫夢語録  

PSO2で淫夢語録使いたいときって、あると思う(小並感)
自分並に使えそうな語録の場面を考えてみた(語録無視)


PT加入時

オッス、お願いしまーす!

(よろしく)オナシャス!


武器・防具強化

(強化失敗されて)

・もう許せるぞオイ!

・もう許さねぇからな~(憤怒)


えぇ・・・(困惑)

よし!(特殊追加付け完成)

あぁん!?なんで!?(レ)(ソール落とし)


クエスト

(補助・回復)

・ありがとナス!

・ありがとうございます・・・


(小ダメージ、JG)カスが、効かねぇんだよ!

(リタマラ者に対して)

・あ、おい待てぃ、肝心のボス倒し忘れているゾ

・逃げんじゃねーよ!


(Eトラ発生)

・こ↑こ↓(Eトラ発生位置を知らせる)

・この辺にぃ、○○討伐があるらしいっすよ~

・エンジン全開!


(Eトラ成功時)

・これって、勲章ですよ・・・

・いいゾ~これ

・じゃあ俺、報酬貰って帰るから


(Eトラ失敗時)

・あのさぁ・・・

・ウッソだろお前!?

・は?


(その他)

・うまいぞ回避(空気)

・(大ダメージ)あー!痛い!痛い痛い!

・(フォトンブラスト)見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

・(戦闘不能時)ア!(スタッカート)


ビジフォン編

(値下げ交渉断るときに)

・金金言うんじゃねぇよアークスの癖にオォン!?

・おう、考えてやるよ(値下げするとは言っていない)

・こっちの事情も考えてよ(棒読み)

・やだよ

・どうしよっかな~ダメだやっぱ

(値下げ交渉するとき)

・値下げしてください!オナシャス!

・値下げしてください!なんでもしますから!

・悪いがもう少しだけ値下げしてくれないか?(UDK)


(転売関連)

・あのさぁ・・・イワナ、書かなかった?転売するなって!(UDK)

・(転売)もう許せるぞオイ!

・もう許さねぇからな~?(豹変)

・ふざけんな!(迫真)

・いいだろお前今日は転売の日だぞお前(意味不)



これくらしか浮かばなかったけど許して
他にいい語録の使う場面があれば教えてください!なんでもしますから!
では諸君、サラダバー!
関連記事

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/182-66c6b1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

