アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » GF(仮) »ガルフレアニメ化決定!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガルフレアニメ化決定!  

ガルフレアニメ化という噂に「これマジ?」「こマ?」と思う方がいますが、

こ れ マ ジ で す


こ↑こ↓→公式アニメサイト


最初はウッソだろお前wwwと思ってましたが、まさかアニメ化決定とは・・・たまげたなぁ・・・
俺は文緒ちゃんやトムトムミッチーが大好きです(半ギレ)
ちなみに、アニメ化公式発表する前、ゲームは緊急メンテ中でした(もう許せるぞオイ!)
でも、ストーリーはどうするんですかね・・・?
ガールフレンド(仮)という以上は、男主人公が出るのか、それとも普通にガール同士でなんかストーリーやってく
感じなのか・・・
ウノリッシュは勘弁してね(それはないと思うが)


本命ガールは人それぞれだと思いますが、本命ガールがアニメに出たら嬉しいどすなぁ・・・
とりあえず、まあ、みんな踊れー!!(激寒)
Nしかないガールは出なさそう(予想)
とにかく、楽しみです。(クロエMAD再誕させろコラ!)

では諸君、サラダバー!!

淫夢とコラボしてくれませんかね・・・?(小声)
関連記事

category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/178-1395674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

