アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 動画紹介 »淫夢本編知らなーいという人への本編紹介【真夏の夜の淫夢編】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淫夢本編知らなーいという人への本編紹介【真夏の夜の淫夢編】  

こんなもん紹介しなくていいから(良心)
あと動画消されていたら対応は多分しないんでぇ、ハイ、ヨロシクゥ!

1章






2章







3章








4章








真夏の夜の淫夢とは・・・?

要するにTDNホモビ・・・なのだが、人気が出た初期はTDN、今は野獣先輩やMURやKMR等を中心に
人気を集められている。
淫夢独特の淫夢語録があり、それを使用する人は通称淫夢民と言われている。
使い勝手がよすぎるせいか、元ネタが分からないで使っているノンケもいる。
元ネタが知らないノンケがいたら教えて差し上げろ(そんなことしなくていいから(良心))

詳しいことはニコニコ大百科でも見てさ、終わりでいいんじゃない?

個人的な評価
1章 あくしろよ、一転攻勢が有名かな。あとTNOKの背中のタトゥーの田村ゆかり
2章 棒読みと一転攻勢、さらに淫夢語録の宝庫。後にこれが某東方動画が風評被害を受けることとなる。
3章 (特に見所は)ないです。GOが少し名言が出る程度
4章 見れば分かるきたなさ まあ、実際に見て、どうぞ


あと今更だけどこの記事ひょっとしたら消されそうな予感がするんで、ハイ、ヨロシクゥ!
では諸君、サラダバー!
関連記事

category: 動画紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/177-c11cfef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

