アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »PSO2出来なくてやることねぇな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2出来なくてやることねぇな~  

はい、どうもこんちわ~す。
6月20日現在DDoSによる鯖攻撃でPSO2もesも公式サイトも観れないようですが、
私は元気です。私がPSO2やりたくても出来ないという経験は過去に何度かありましたが、
鯖攻撃でPSO2出来ないのは誰でも頭にきますよ~


まあ、今回はUNEIも被害者なんだよなぁ・・・よく2鯖に現れるハッカーとは違うらしいですが
DDoSはかなり厄介らしいです。
要約すると

一度に大量のデータを一気に送りつけ、鯖に負担を掛けさせる

コンピュータウイルスでいつの間にかPC持ってるだけで攻撃に加担してしまう

真の犯人を特定するのが難しい

枕がでかい


多分こんな感じです。こんな攻撃されたら皆に怒られちゃうだろ!
こんなんじゃネトゲになんないよ~
シュンカ修正の恨みかなんだが知らないけど、私怨でハッキングするのは、やめようね!


PSO2出来なくて暇潰しにニコ動観てるけど、面白い動画がなかなか見つからないだよなぁ・・・お前どう?
最近観てなかったゲーム実況者の動画でも観ようかな~俺もな~
あ、どうだ(唐突)この間また何かしら動画作るとか言ってた気がしたけど
全然時間掛かりそうです・・・すいません許してください!なんでもしますから!
(主に編集がだるいのと内容がガバガバで決まらない)
では諸君、サラダバー!
関連記事
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/176-a57c5808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

