アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »あれ、日にち過ぎるの早くない?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ、日にち過ぎるの早くない?  

近1日が短く感じて頭にきますよ~(憤怒)
家に寝転がるだけですぐ時間が過ぎてく・・・そして私の鬱も加速していく
分かる?この俺の気持ちの重さ・・・
まあまあ、ええわ(妥協)

い忘れたけど6月突入しました・・・(今更)もうすぐ7月ですよ・・・彼女とかいらっしゃらないんですか?
え、そんなん関係ないっしょ(論破)
梅雨の時期ですが、いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ・・・
とは言っても暑いですよ!じゃけん水分補給しましょうね~

近の時事ネタと一つ拾い上げ。
KNN姉貴大好き、一番アコガレテル
露骨な悪意のある書き込み(殺○予告等)はしてはいけない(戒め)当たり前だよなぁ?
つかまったら人生終わるよ?(警察だ!(インパルス板倉))
バチが当たりますよ~。あと迂闊に個人情報をばら撒いてはいけない(戒め)ガン掘り
気を付けなはれ、気を付けなはれ・・・
しっかりしとかないと危ないからね、しょうがないね
ネット業界は怖いなぁ・・・とづまりしとこ・・・

々にブログらしい記事書いてるけど恥ずかしくないの?(嘲笑)
そんなんじゃ(ブログ)甘いよ
では諸君、サラダバー!

関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/175-3740993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

