アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ちょっとしたメセタ節約【回復アイテム編】

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとしたメセタ節約【回復アイテム編】  

アークスの皆さんは回復アイテムはよく使うと思います。(法撃職以外)
回復アイテム補給するとき、普通ならショップで買いますが、道中でも出るときがあります。
回復アイテム既にいっぱいのとき、普通はスルーしがちですが、倉庫に適当に送るのです。
そう、道中で回復アイテムを拾い、倉庫に送るのです!
何が言いたいのかというと、ショップで補給するよりはメセタが少し程度ですが節約できるということです。
必要なときにパパパっと倉庫から取り出して終わりっ!
やり方は簡単!

①道中で回復アイテムを適当に拾う

②持てなくなったら倉庫に送る(基本倉庫かOTP倉庫のほうがいいかも「倉庫期限的な意味で」)

③補給するときに倉庫から取り出す



こんなもんでしょ。あ、そうだ(唐突)
補給するならNクエか、龍祭壇TAか法撃職なら適当にぶらつくほうがおすすめです。
龍祭壇TAはエリア1の最後のコンテナ2つに各種メイト2個ずつ、スターアトマイザー2個が入っています。

追記】ソルダ3兄弟からもスターアトマイザーがドロップします。

もし、メセタを節約したいならなるべく、クエの道中で補給するといいでしょう(確実に手に入るとは言っていない)

関連記事
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/171-b01e5cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。