アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ついに俺のPSO2にも☆12武器実装されてたのか・・・たまげたなぁ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに俺のPSO2にも☆12武器実装されてたのか・・・たまげたなぁ  

5月6日の0時のDFだっけ?忘れたけどついに伝説の☆12武器が出ました(確信)


↓のサムネで拡大

pso20140506_004141_002.jpg

なんだこのサイコウォンド!?(驚愕)


やべぇよ、やべぇよ・・・明日死ぬんじゃないかという驚き・・・
どうせ、エルダーロッドだろwwwと願ったらまさかのサイコウォンドだよ!
なぁ!これどうしてくれるんだよ!
☆12武器出ちゃったら☆12は伝説って言えなくなるだろ!(建前)ナイスゥ!(本音)
せっかくだからこの武器について説明でもしますか。


サイコウォンドは名前こそウォンドだが、実際はロッドである。(ホモは嘘つき)
初代のファンタシースターから出ており、PSOでは「持っていること自体が有り得ない」
と言われ、三種の神器のひとつと言われていた。
(ちなみに残りの二つはラヴィス=カノン、へブンパニッシャー)
pspo2iではその上位バージョンのエターナルサイコドライブという武器が存在する。
この上位バージョンの武器の存在知ったの最近なんですね・・・


サイコウォンドを強化しようとしたら1回の強化につき、3万!
ドゥドゥ「1回で、3万!」
さらに、リスク軽減だけじゃとてもじゃないが、成功しないうえに破産不可避
やめてくれよぉ・・・(絶望)
とりあえず緩和まで待つか・・・(ま~だ時間掛かりそうですかねぇ~?)


ドラッグ要素あります!あります!
関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

おめでとう。お祝いは最後にしてやる。
俺のPSO2にも実装してくれないかな・・・

パセリウム #- | URL
2014/05/06 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/167-bd7becc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

