アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » マリオカート8 »今更感漂うマリオカート8のまとめ?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更感漂うマリオカート8のまとめ?  

BkSi8TUCUAAk0ue.jpg


5月29日に発売されることになったマリオカート8。
新コースも気になりますが、旧コースのリメイクがとんでもないことにw(いい意味で)
マリオカート8のPVを貼っておきます



さらに今更ですが、公式サイトも開設されている模様

マリオカート8公式サイト

旧コースリメイクは全部あげると面倒なので目玉になるコースだけ紹介。

DS プクプクビーチ
GBA マリオサーキット
3DS パックンスライダー
3DS ミュージックパーク
wii グラグラ火山


そして何よりも・・・

BkSi8TUCUAAk0ue.jpg

6 4 レ イ ン ボ ー ロ ー ド
お ま た せ


なんだこのリメイク!?(驚愕)



ちょっと~スペック高すぎんよ~
残念ながら私はマリカ8を買う予定はありません。というか本体も持ってません。
なんてこった・・・というかこれまとめというよりただ適当に取り上げただけじゃねぇの?
この記事ガバガバじゃねぇか(自覚)
雑コラ投下するんで許してください!なんでもしますから!

星君ロード


関連記事

category: マリオカート8

thread: Wii U

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/165-0c7b1e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

