アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »防衛戦の総ドロップアイテムの数が減少するらしい?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

防衛戦の総ドロップアイテムの数が減少するらしい?  

しばらくブログ放置してガルフレやってました
ネタにする記事があるか公式の対応状況リストを覗いていたら

緊急クエスト「採掘基地防衛戦」で動作が重くなる場合がある

まあ、確かにクッソ重くなるからね、仕方ないね。と見たら
ドロップ数減少するという下方修正が来るらしいですぞ。
詳細はこちら

要約すると
・総ドロップ数は減るが、代わりにレアリティが高い順に選出される。
・レアリティの低いアイテムは出づらくなる。
・☆11武器のドロップ率は変わらない。
・メセタの平均獲得数は変化なし(ランクで変わる模様)
・ボス箱(ラグネ、亀、ビブラス)のドロップは変化なし

こんな感じかな?まだこれを記事にした段階では対応中だから
まだ修正はされてないゾ(多分)
この修正で侵入でもキューブ稼げたらいいな・・・(届かぬ想い)

関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/164-169e4739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

