アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »下方修正された後の今後のGuとBrはどうなる!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

下方修正された後の今後のGuとBrはどうなる!?  

今更感漂う記事だと思いますが、
GuのSロールJA、カタナPAのシュンカシュンランが下方修正が決定された模様。
いつ修正されるかはまだ不明ですが、UNEIの魔の手からは逃れられない!
逆にRaの上方修正が決定!ダイブロールの硬直などが改善されるそうだぞ!
要約すると


GuとBrが死んでRaが生まれた(メガテン3並の発想)


実際どれくらい修正されるか来てからじゃないと分かりませんね。
シュンカの下方修正の要望は俺も出しましたが、GuのSロールJAの下方修正は要望出してません(真実)
Guの暗黒時代が再来するのでは?という人もいるかと思いますが、SロールJA自体が無くなる訳じゃないし(震え声)





今見たけどしかし大胆なアップデートだな・・・

関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/163-4fca6d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

