アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » マリオカート7 »バグ厨の対策方法

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バグ厨の対策方法  

今回はウフ2バグ厨の対策方法をまとめてみました。

まず、1つ目はウフ2が選ばれたら即切断という方法です。
レートが下がるのでは?という方も多いと思いますが、
コース選択画面で切断すれば、レートを減らさずに済みます。(レース画面で切断すると減る)
しかし、再接続が面倒、フレンドと再合流が面倒な人はあまりおすすめできません。


2つ目は、バグSC先にバナナ、ボム兵を設置。
これをやるだけで、バグ厨に少し時間を稼ぐことができます。
ボム兵は、当たれば強力なので、
バグSC先に置こう。


3つ目は、バグSC先でスター、停止尻尾で妨害。
自分の順位を捨てる覚悟で、尻尾を振り回したり、スターで妨害できます。
これをやれば、バグ厨も「ぬぬ、こやつ!」と思わせ諦めてくれるかもしれません。


4つ目は、バグ厨に便乗して自分もバグSCをする。
これは、あまりおすすめはできませんが、
バグ厨は1位を狙ってきます。
なら自分も、そのバグ厨に阻止するために使うと1位を阻止しやすくなります。
ちなみに、自分以外の全員がバグを使ってくるなら、
自分も使った方が得策と考えられます。


以上でバグ厨の対策方法を終わります。
ちなみに、公式はこのバグSCを仕様と言い張ってますが、
wi-fiでのバグSCは使わないようにしましょう(特にウフ2)。





セブンイレブン

バグSC先にこれを置くのもいいですねww


関連記事
スポンサーサイト

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/16-edde8891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。