アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » GF(仮) »総選挙TOP3のステップ回してはみたけど結果は・・・【追記あり】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

総選挙TOP3のステップ回してはみたけど結果は・・・【追記あり】  

最近ガルフレの記事をしてなかったんでなんとなく。
知ってる人はいるかとは思いますが、マドンナ総選挙で


1位が村上文緒
2位がクロエ・ルメール
3位が椎名心実



という結果になりました。それで「総選挙TOP3に会いたい!5STEPキューピッド」が期間限定で配信されたようです。
詳細はこ↑こ↓から。

そんで、俺も3ステップほど回して恒常HR戸村美知留が当たりました。(冬の日が欲しかったけどアスミン好きだし許せる!)
んで、TOPガール確定チケを回したら・・・


1回目 [ウェディング]R クロエ・ルメール
2回目 恒常HR 椎名心実 ←は?
3回目 [ひな祭り]HR クロエ・ルメール




ジュラルの魔王

ア'ァァァァァ!!!!


なんでや!文緒ちゃんは!?おい、どういうことだオイ!?
俺の嫁で有名は文緒ちゃんは!?くそがあああああああああああああああああああああああ!!!!




・・・スイマセン、発狂しました・・・なんてこった、2000円ぶっこんでステップ4でTOP3ガール確定HR以上SR30%チケットに賭けてみたいですが、これで(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwならまだしも、
椎名だったら俺の精神が壊れそうなのでどうしようか考えています。
期間は31日の23時59分までですが、どうすっかなー・・・2000円ぶっこんでステップ4で賭けてみようかな・・・
割合としてはクロエ・ルメールは少なく、椎名と文緒ちゃんが多いようですが、物欲センサーが反応しているせいで確実にこれが欲しいというのは出ません。


20140328171852cf4.jpg


物欲センサーがビンビンでらっしゃるよ。
壊して差し上げろ。

18時9分追記

ステップ4回して例のチケ回しましたが、結果は

[水泳教室]椎名心実 HR

でした・・・なんでや・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/159-a7fa3f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

