アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ドゥドゥモニカ弱体化がいよいよ終了間近!急げー!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドゥドゥモニカ弱体化がいよいよ終了間近!急げー!  

明日の定期メンテナンスまでドゥドゥモニカ弱体化です。
まだ付けてないよーという人は今日中にやってしまいましょう!
素材がない?金がない?大丈夫、私も同じようなもんです。
ブースト系アイテムが高すぎるんだよな・・・気でも狂ったんじゃないのか!?
潜在解放も一部ですが済ましてきました。どれもレベル1だけどね。
ラストサバイバー、不知火星等々・・・
ラスサバはクラフト済みです。潜在は不屈の心なので微妙な感じですが解放しないよりはマシかと・・・


明日の定期メンテナンス後から弱体化が終了しますが、それに合わせて素材が安くなる可能性が微レ存。
言い忘れてましたが、経験値等のブーストも終了するので今のうちに稼ぎましょう!
(最近PSO2に飽き気味なんて言えない・・・)
関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/154-486c890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

