アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »最近何をしているのかって?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近何をしているのかって?  


そういやアイブレさんは最近は何のゲームをしているのか?
という方もいないはず。(え?)

最近は主に

・PSO2

・ガールフレンド(仮)


この二つを主にやっております。マリオカート7?たまにやってる程度なんだよな・・・
3DSのゲーム最近何が出ているのかすら知らない無知ですハイ。
ニンテンドーダイレクト観ろよハゲと思う方もいますが、興味ないです((
しかし、この二つのゲーム面で不幸が続いている気がするんです・・・


PSO2側はこの間防衛戦でアプリケーションエラーで落とされる普通の630エラーよりもタチが悪い物に遭遇しちゃいましてですね・・・思わず

(´・ω・`) くそがああああああああああああああああああああああああ


豚面付けて叫びましたよハイ・・・素晴らしく運がないな俺は
あと、今日PCの不調かどうか知らないですが、PSO2が立ち上がらなくて・・・おまけにいつも愛用してる程ではないけど、
IEちゃんも応答なしという・・・
あんまりハイスペックなPCじゃないからね、仕方ないね(一応親のPCですが・・・自分用のPCも欲しい・・・)



ガルフレのほうは、察しのいい方なら分かるかもしれませんが、はい・・・




HRの文緒ちゃんが全く出ません!!!!!



文緒

↑ちなみにこんな感じのカードね

まあ、キュビチケのデフォHRの確率が9%という低さというのもありますが、時々貰えるHR30%でも確実にHRが出るとは限らないことですが・・・
この間期間限定のCOOLチケを引いたんですがね・・・HR椎名心実とかHR月白陽子とか・・・

やっぱり 素 晴 ら し く 運 が な い な 、俺 は


ガルフレ課金しようかな・・・ちなみにHRクロエ・ルメールは3枚揃って進展SRクロエ・ルメールに出来たんですがね・・・トホホ

よく考えたら欲しいカード以外無理して課金しなくてもいいんだよな・・・うーむ・・・
まあ、考えておきます。(課金するとは言ってない)



関連記事

category: 未分類

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/147-36455f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

