アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »採掘基地防衛戦は何する場所?レベル上げにくる場所←ちげーから!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

採掘基地防衛戦は何する場所?レベル上げにくる場所←ちげーから!  

201312181501302c2.jpg





防衛戦、好きかい?

201402151925388f8.jpg

うん、大好きSA!

20140215192555b86.jpg




ところで、防衛戦は何をするためだと思う?
☆11狙い、☆10かき集めてキューブにする等、色々目的があると思うけど
一番タブーな目的はレベル上げ目的で来ることだと思います。

防衛戦で行くべき職は人それぞれだと思いますが、慣れてない職でレベル50台前半で来るのはちょっと抵抗を感じます。
装備やPSがまともならともかく、武器も防具も中途半端な強化で来られるとBLに入れたくなる感じです。
防衛戦のSHに参戦できるレベルを55辺りにしてほしいですな・・・
(放置)寄生がしたければプレイスタイル自由ブロックに行って、どうぞ。
もちろん、野良に過度な期待しちゃいけないのは分かりますが、どうしてそこまで楽して寄生したいのかが分かりませんね・・・
レベル上げ目的なら今なら強化DFが来てるので、そこで経験値+50%なり、トラブ+100%使えばそれこそレベル上げが捗りますぞ。

余計なお世話だと思いますが、防衛戦SHに挑むなら装備を整えておくことを強くオススメします。
放置寄生なんかしたら、アルファガンをお見舞いしますよ?

2014021218554472f.jpg

詳しい立ち回りが知りたい?ここで説明すると長くなるので、リンク貼るのでwikiを参照してください(丸投げ)。


採掘基地防衛戦:襲来


少々愚痴っぽくなりましたが、気にするな!
さらばだ!アークス!またいつの日にか会おう!さらば!

20131218151518258.jpg




関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/146-310d286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

