アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »採掘基地防衛戦いよいよ実装!&今週の予告一覧表

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

採掘基地防衛戦いよいよ実装!&今週の予告一覧表  

採掘基地防衛戦いよいよ実装ですね!
恐らくこういう展開になるでしょう。↓


201312181501302c2.jpg


違うわ!こんなんじゃない!!

出キチはともかく、楽しみです!(小並感)

それと、今週の予告一覧表です!
サムネ表示なので、クリックで拡大してください。

予告一覧表2



(´・ω・`) この採掘基地防衛戦で☆11武器が出るとか出ないとか。
(´・ω・`) らんらんまだ魔石武器の☆11すら手にしてないよ


そういえば火曜日から定期メンテナンスまで全てのクエストに、
レアドロップ+100%掛かるそうです。(見間違いしたらごめんね?)
さらに、この日はメリクリ2の予告が5枠分入っているという運営からのクリスマスプレゼント
(確実にレアが入るとは言ってない)

クリアできるオーダー一覧をまとめてあるのでぜひ参考なればと思います。
メリクリ2 クリアできるオーダーまとめ



さらばだアークス!またいつの日にか会おう!さらば!
ワッハハハハ!ワッハハハハハ・・・!!



20131218151518258.jpg



これはひどい(自分で書いておいて)
関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/134-03ab8e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

