アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »今週の予告一覧表とかアプデ内容とか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週の予告一覧表とかアプデ内容とか  

今週の一覧表です。サムネ表示ですのでクリックで拡大してください。


予告一覧表1


いよいよ採掘基地・・・は来週なんだよねw
はい、知ってた(´・ω・`)
ということはともかく、今回のアプデでなんか色々出てるみたいですね。
アプデ内容の確認はこ↑こ↓から

新しいコスの増加、AWの種類がより細かくなったりと色々来てるみたいですね。
ちなみに・・・

チームメンバーとパーティーを組んでクエストをクリアした際、チームポイントを付与するようにします。(公式から引用)



マジかよw諸君、チャー研大好きのチームに入るのだ!分かったか!(宣伝乙)
専門的なことはともかく、ぼっチームにはこの機能は意味がないことが分かるだろう?
うちのチームはチームメンバー募集中です。ぜひ気軽に入団申請してください!



チーム宣伝と予告一覧表しか伝えてないスカスカの記事でした。
関連記事

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/132-d811fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

