アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »久々すぎるブログ更新

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々すぎるブログ更新  

トリックオアトリート!


クッソ今更すぎんだろww

はい、ブログしか見てない皆さんお久しブリーフ。
私です。アイテムブレイカーです。


(´・ω・‘)今まで更新してなくてごめんね?

どんぐらい前に更新したか自分でも覚えてないです。その間何をしていたのかというと・・・



約9割PSO2やってました



(現在もやっていますがw)


最近、乾燥のせいか、それとも単なる風邪か、鼻水がだらだらと出てきます・・・
一応、風邪薬は飲んでますが、飲むと飲まないの差でかなり違うと改めて実感しましたw
皆も風邪引かないようにしようね!

しかし、久々にブログを書くと楽しいと思っている自分・・・これからは暇があれば更新していきたいと思っています。(三日坊主にならないことを祈る)

では、今回はこれまで。




おまけ
デジ・イチで撮った一枚。


pso20131122_000946_005.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/127-8f71e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

