アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »コミケ戦場に潜入したり!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミケ戦場に潜入したり!  

30日にコミケ会場と言う名の





戦場




行って参りました!





その日は雨ですが、会場はかなり混雑しているということには変わらず。
もちろん、コミケに行くのは初なので戸惑いに戸惑いましたwww
東館はサークル系、西館は企業ブースになっているようです。
(ちなみに場所は東京ビックサイトというところでやっています)



初見だったのでまずは探索。やはりどの場所も混雑してることには変わらず。
この時点でかなり歩き回ったせいか、腰にかなり負担にかかり、
ツイッターで腰痛ツイートしかしてないのは内緒w



同人サークルには興味はなかったので、企業ブースに移動する。
しかし、目的がないからどうしようと思ってふと思いついた。


そういや、這いよれ!ニャル子さんのグッズがあるというツイートを見かけた。
そう、急遽それを買うことにした。

そしてその戦利品がこちら・・・




\デェェェェェェェェェェェン/

20121231134108ef1_20121231222340.jpg




余裕のニャル子だ、可愛さが違いますよ!


5000円しましたw
金もあまりないのでこれしか買ってませんww
ちなみに、この後オフ会チームと合流してオフ会したのは別の話・・・






久々にまともなブログ書いた気がする。
では皆さん、よいお年を!





良かった~、年明けるまでに一つ記事書けて
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/116-09ddfd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

