アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » CIのお知らせ・関連・交流戦結果 »11月23日にCI内戦やるぞー!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月23日にCI内戦やるぞー!  

内戦だって!?気でも狂ったんじゃないか!?


気が狂ってても内戦はやるんだよ・・・
というわけで、内戦ですw
日時:11月23日(金)(間違ってなければこの日は祝日「勤労感謝の日」)
やる時間帯は20時~21時半くらいまでを予定しております。
コミュ番:コミュ番だあ?寝言言ってんじゃねーよヌヘヘww(
ウソですw詳しくは内戦についてに載っているのでそちらをみてくださいな




部外者乱入阻止のため、オンライン情報を非公開することをお勧めします。てか、非公開にしてねw





来いよCI部員!どう森なんか捨ててかかってこい!!
関連記事

category: CIのお知らせ・関連・交流戦結果

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

糞森なんか捨てていze!

Ki-a #- | URL
2012/11/18 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/110-fc1db5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

