アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » ルーム戦のお知らせ »ルーム戦お疲れ様です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルーム戦お疲れ様です  

参加ありがとーby研
皆さん参加ありがとうございます!

しかし、主催者のクセか、うっかりか、
主催者自ら少し遅れるという始末。
理由?寝てたwしかし、反省はしてな…


ジュラルの魔王

ア"ァァァァァァァ!!

で、そんな専門的なことはともかく、今日の朝、
いわっちこと、岩田さんが、ニンテンドーダイレクトを本日20時にやると聞いて
なんだと!?空気読んでくれよww
ということがありましたが、そんなニンダイを後回しにして、
私のルーム戦に参加してくれるとは…


なんていい奴だー!!


で、ルーム戦中、ツイッターでフォロワーがニンダイに関するツイートがかなり流れて
うんざりしちゃったので…



俺のルーム戦を後回ししたな…これでも喰らえ!!



ジュラルの魔王

ア"ァァァァァァァ!!


こうしましたw(実際はやってませんが、気にするな!)


次いつルーム戦をやるかは 知らんな ですが、
気にするな!

では、またいいルールあったらやる予定です。
お楽しみに!!


ていうかニンダイ後で見ればいいのに…
訳がわからないy…


ジュラルの魔王


ア"ァァァァァァァ!!
関連記事
スポンサーサイト

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。

縛りルールにロゼッタ枠のようなものがあったので、今回初参加してみました(←参加理由が何かおかしい)
アイブレさんとは1戦合流できましたが、「やらかし勢」としての力を見せつけてしまいましたようで…

最後になりますが、一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました!
そういえばチャー研Miiの人がいたのが凄く気になりました

もなかアイス #- | URL
2012/10/26 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/105-82e1dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

