アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » CIのお知らせ・関連・交流戦結果 »交流戦・CI対SE戦との結果発表

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

交流戦・CI対SE戦との結果発表  

10月7日に行われた交流戦・・・果たして結果は!?

こんな感じな結果になりました!

CI対SE戦の結果.縮小jpg

途中でメンバー切り替え(ゆっぴーさんから俺に交代)がありました。
なりげにリーダー不在でやってみようとした結果が、gdgdになり統率がうまく取れず、
2GPにいっては、かなりきつかったです。

少し小耳に挟んだ情報ですが、通信エラー時の救済ポイントが何レース目によって変わるというのを
聞きましたが、リーダーの面倒くさい癖がついたのか、こう言いました。

気にするな!

気にするな!ルールとて必死だ、それぐらいの混ざり合いがあるだろう!

というわけで、多少のポイント差があると思いますが、気にするな!という方向で。
今回は負けてしまいましたが、(主にリーダーのせい)次は勝ちたいですね。
今回戦ってくれたチームSEの皆さん、ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

category: CIのお知らせ・関連・交流戦結果

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/103-50b90607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

