アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » マリオカート7 »wi-fi対戦であるあるorねーよ①

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

wi-fi対戦であるあるorねーよ①  

マリオカート7で、よくありそうなことをまとめてみましたw
※あくまで、自分がよくあることを書いてます。

No.1 よくウフバグ厨に遭遇する。

これはよくあることですねw
wi-fiで使ってはいけないんですが、実際の所どうなんでしょうねぇ~・・・

No.2 よくネオ信者に遭遇する。

ネオ信者=ネオクッパシティしか選ばない人 ことですね~w
ネオ信者のせいで、よくネオクッパシティに連れてかれることがしばしばww

No.3 ゴール前にトゲゾー喰らって、下位に一気にダウン・・・

これは最悪としか、言いようがないですねぇ~
ゴールできる!!!と思いきや、トゲゾーに当たって8位、なんてこともありえますw

No.4 大事なコミュニティで知らん人が来る。

これはあまりなさげだと思いますが、フレンドとコミュをやるときに、
勝手に見知らぬ人が合流、勝手に始められるということがありますw
その時は、開始前に一旦部屋に出てしまえばこちらの物ですww

------------------------------------------------------
皆さんはどれくらい当てはまりましたか?
と言っても少ししか書いてないけどwww
結論から言えば、No.2以外全部嫌ですね~w
ネオが苦手な人は全部ですねw
また、新しいあるあるorねーよがあれば書く予定ですw




関連記事

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/10-e8376652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

