アイテムブレイカーのブログ ホーム »2015年11月
2015年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリオメーカーで作ったステージを紹介 4  

全然ブログ更新してないので初記事です。
マリオメーカーもステージ作る気無くなったな・・・既存の作成ステージを難易度即上げぐらいしかしてないゾ・・・
というわけで11月22日の時点で投稿してるコースを紹介するゾ。
自主的に消すこともあるけど勝手に消されてたらゆるして


-- 続きを読む --

category: マリオメーカー

tb: 0   cm: 0

久々にPSO2関連の記事でも  

PSO2タグの最新の記事が9月の頭で止まっていたのでちょっとした現状報告も兼ねて初記事です。


最近のPSO2は本当に石ゲーになりましたね・・・
チャンドラとかガレルとかネロウとカリギューラとか石増えすぎてこれもうわかんねぇな
さらには今後はアーレスと交換できる石も出る模様。
楽しかったあのころにもどして


-- 続きを読む --

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

もう11月!?うせやろ・・・  

11月なので初記事です。
この間まで暑かったのに寒くなってきました。冷えてるか~?
というか今年もあと2か月で終わりなんすね・・・

これからドンドン寒くなるから体調管理気を付けて、どうぞ。

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)




もう少しこう、面白みのある挨拶したかったけど無理でした・・・(小声)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

