アイテムブレイカーのブログ ホーム »2015年07月
2015年07月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マイクラ】ドット絵ココアちゃん作りました  

久々のマイクラカテゴリなので初記事です。
マイクラのPEでドット絵を作ってみたゾ

20150729151247426.jpg


あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~

ドット絵のキャラクターはご注文はうさぎですか?(通称:ごちうさ)のキャラクター、保登心愛(通称:ココア)です。
やっぱ、ココアちゃんの笑顔を・・・最高やな!!
ココアちゃんもふもふしていじくり回したい(ノンケ)

こちらが、元の画像となっております

20150729151353201.jpg

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)
スポンサーサイト

category: Minecraft

tag: ごちうさ 
tb: 0   cm: 0

esアプデしてからロード長くない?  

初不満なので初記事です。
esアプデしてからさあ、イクゾオオオオオオオオオオオオオオ!!!と思ったらロード長すぎィ!!
そして強制終了されるというオチ。どういうことなの・・・(レ)
何度es再起動しても本体再起動してもダメみたいですね・・・


スマホゲーはいかにロードを短く軽くするってのが仕事のうちや。
今起きてる不具合あるけどアレ関連性あるんかな・・・?
こんなんじゃクエストにも行けないよぉ~


20131207094932c21.jpg


クエスト行かせてください!なんでもしますから!!


というわけでUNEI、どうにかしろ(丸投げ)
じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

category: PSO2es

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

誕生日  

初誕生日です。
なんかこう、年を重ねていくと時間が流れていくのが早く感じるんだよなぁ・・・

ツイッターで祝ってくれたフォロワーさん達ありがとナス!!
コンゴトモ ヨロシク


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

【まりスト】UDKリンガーダのメリット、デメリット  

UDKリンガーダ修正版


7月の記事なので初記事です。
まりストに出てくるUDKリンガーダのメリット、デメリットをまとめてみました


・メリット

・縦列に誰もいなかったらリング展開

リング展開中はリンガーダ自身の攻撃系スキル無効、さらに受けるダメージが3分の1に。吹き飛ばし無効。

・神タイプが付与されてるので状態異常は受けない(釣りキチや業者による洗脳は除く)

・魔法使いなので後ろに置いても攻撃力は下がらない(けどお気に入りなので特に考えてない時は前線に置いてます(半ギレ))

・Mサイズなので普通に強い(確信)(ガバガバ推理)

・バレンタインSNNNのエンドオブデストロイでリング自爆特攻が可能(伸縮性のあるボクサーブリーフがないと安定しない)

・デメリット

・Mサイズなので枠を2つ取る。

・リング展開中でも貫通スキルは普通に通るのでバレンタインUDKのファイナルマスタースパーク等は普通にダメージ食らう(自分を討つ)

・バレンタインSNNNと相性はいいが、SNNNによるキモイルカ召喚でリンガーダの縦列が埋まることがある。(伸縮性のあるボクサーブリーフがあれば5体でPT組むことができ、クエの道中で誰かやられてなければキモイルカは召喚しない)

・戦闘開始時に何かしらの召喚ユニットがリング展開前にリンガーダの縦列に置かれるとリング展開が発動しない

・リング展開時にISHR先生に割り込まれる(交通整理DIちゃんがいれば平気)




大体こんな感じじゃない?(適当)
wiki見るまでリンガーダにブリーフ持たせてエンドオブデストロイさせれば強いということに気が付きませんでした・・・(小声)
リンガーダ3体連れてリングまみれというのも面白そうですね・・・(太陽神NDKに吹き飛ばされそうだけど)
それにしても、まりストでここまで原作再現するとはたまげたなぁ・・・


余談だけどこの間ニコニコ本社のクエストが追加されたけど攻略見ないでいけたのイージーだけでした・・・(小声)
しかも太陽神NDKでのゴリ押しだったのでなおさらですね・・・
どのゲームにも言えるけどクエストごとによってちゃんと対策練らないとダメみたいですね・・・
対策考えても浮かばなかったらwiki見るといいゾ(知将)
出来ればwikiなしで攻略したかった


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

category: 淫夢・クッキー☆

tag: まりスト  UDK姉貴 
tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。