アイテムブレイカーのブログ ホーム »2015年06月
2015年06月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【es緊急】各ボスの状態異常耐性  

しばらく更新してなかったので初記事です。
こいついつもしばらく更新してないな


自分用メモというのもあるんですが、es緊急ボスの状態異常耐性でもまとめようかと(最近のだけだけど)


・クリス・ドラール

ポイズン耐性(特異種)

パニックキメれば今田耕司先輩状態なるのでほぼ完封可能(AI改善されたら知らん)

・バンサ・オラン

ポイズン耐性(特異種)


・ダーク・アグラニ

パニック耐性(特異種)


・トランゼクシア

パニック耐性(特異種)



特異種しか耐性ついてねぇじゃねぇかお前ん家ぃ!
タイプC、未知種も若干耐性があるんだよなぁ・・・(掛からないとは言っていない)
あ、そうだ(唐突)状態異常持ちチップ紹介するゾ(テクニックは省略)

バーン:フーリエ、ミスティ
フリーズ:キングイエーデ、スノウバンサー、クーナ<アメノウズメ>
ショック:ギルナス
ミラージュ:アキ、巡音ルカ
パニック:カトリ
ポイズン:エル・アーダ、ケルベロス、サラ、ブリアーダ


この記事書いてる当時にまとめたから追加で状態異常持ちチップあっても知らなーい(ヘッタクソな絵)
フリーズは攻撃するとすぐ解除されるのでTDNゴミ
バーン、ミラージュは今のところ耐性持ちがいない(はず)なので有効かな。
パニックはカトリのみだがクリスには本当優秀なので活用できるゾ。
ポイズンはガチャでも割と出てくるエルアーダが安定ゾ。ブリアーダ君はハゲみたいなもんやし
ショックはそのうち追加される筈だ、多分!


それにしてもミスティかわいい(ノンケ)
耐性持ちは多分いないはず(バーンドラール耐性持ってそうだけど)だから使える
けどアビリティ1だと50消費は痛いですね・・・これは痛い
他のチップも合わせるとCP使い果たすゾ・・・
戦い方考えないとダメみたいですね・・・


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)
スポンサーサイト

category: PSO2es

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

UDKリンガーダ入手しました  

まりスト6

お 待 た せ

始めて1日で入手できたので初記事です。
意外に早く取れたなぁ(嬉しい誤算)
セミ兄貴の森で2回目で光に満ちたセミ兄貴取れて僕、満足!

セミ兄貴の森はBEAST GAUGEが満タンになると行けるので周回、しよう!
ノーマルUDK姉貴の進化素材ラッシュと言えばいいんすかね・・・
他に特殊合成できるユニットはあるのかな・・・?


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

category: 淫夢・クッキー☆

tag: UDK姉貴  まりスト 
tb: 0   cm: 0

まりスト始めました  

勧められたので初記事です。
とりあえず昨日始めて間もない頃のスクショです。

まりスト

何故、始めたかというとさっきも言った通り、勧められたというのもありますが、
UDKリンガーダがユニットとして出てると言われて「ウッソだろお前!」と思って確認したら、「あ、本当だ」となったという。

UDKリンガーダのページ→UDKリンガーダ





UDKリンガーダは自作BB素材でまあ、使う場面ないだろと思ったらまさかのブラウザゲームで使われるとはたまげたなぁ・・・
他にもユニット化されたBB結構あるんだよなぁ・・・詳しくはwiki開いて・・・ググれ
入手方法は通常のクエストでは手に入らず、合成のみで入手可能だそうです。
UDK姉貴+光に満ちたセミ兄貴を合成すればなるらしいっすよ
じゃけん早速光に満ちたセミ兄貴を取りに行きましょうね~(まだそんなに進んでないけど)


じゃあ俺、PSO2サボってまりストに集中するから・・・(棒読み)

category: 淫夢・クッキー☆

tag: UDK姉貴  まりスト 
tb: 0   cm: 0

イデアルへクセ属性60に!  

チャレンジ実装から3か月で属性60に出来たので初記事です。
チャレやる時間が全然取れなかったけどようやく3本目ゲットして属性60にしました!

pso20150607_152923_003.png


とりあえず、イデアルへクセはこれにて完成。
次のイデアルシリーズどうすっかな~俺もな~
名前だけならイデアルカレン狙いたいけどカタナなんだよなぁ・・・(きんモザのカレンちゃん可愛い)
けど、しばらくチャレやりたくないからダメだやっぱ(豹変)
獲得マイル114514倍にしてくれたらやるけどな~

というかPSO2のモチべがないです。
最近緊急よりADとかに集中するタイプ。次のアプデで秋武器の色違いバージョン武器が実装されるらしいからアプデまではやる気ないです。
ガルグリフォンあくしろよ


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。