アイテムブレイカーのブログ ホーム »2014年10月
2014年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近ちょっと忙しいかも  

皆さん、ご無沙汰しております。一般アークスのアイテムブレイカーと申します。
最近ちょっと忙しくて全然ブログ更新できてませんが、私は元気です。
受験収まったらまたホイホイしたいです。(するとは言っていない)

じゃあ俺、BB素材貼って帰るから


後ろ向きUDKソーサラー


フォトンブレードエスケープ




あ、そうだ(唐突)この間ヤスミノコフ7000V出たゾ・・・やったぜ。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

エリュシオン、ダブセのかまいたち、Guなどの修正、その内容は!?  

             20140916210619699.jpg

関連記事:エリュシオン下方修正後の倍率予想値と個人的な感想



10月8日のアップデートでどれくらい下がったのか。結果はこんな感じ。


エリュシオン修正前(50%/70%/100%)


エリュシオン修正後(50%/60%/70%)


エリュシオン法撃力491→501


ダブルセイバーのかまいたちの同時発生数が2まで


ガルド・ミラ修正前(3%/4%/5%)


ガルド・ミラ修正後(0.3%/0.4%/0.5%)さらに1ヒット回復量50まで


SRJA160%→110%



その他:公式サイトを見に行く


とりあえずエリュシオンの弱体化予想値が全然違くて草。

そして、ガルド・ミラ完全に死にました~(KNN)
使い物にならないじゃないか(憤怒)
けど、ガルミラばっか頼ってしまったらPSが下がっちゃうから多少はね?
潜在1じゃ回復しないことがほとんどで回復しても1桁だから素直にペイン握ったほうが良さげですね・・・

SRJA弱体化。また弱体化か、壊れるなぁ・・・
しかし、その分PA倍率は上がっています。(SRJA200%より強いとは言っていない)
リバスタも空中でも吸い込み発生ようになったから多少はね?
ボス戦はともかく、雑魚戦どうするのさ!という人はヒルスタ使えば大体片付くゾ。
近いうちにGu考察してみよっかな~俺もな~


あ、そうだ(唐突)エスカフリサが今どういう状況かを報告するゾ。
炎は10502、光は10503、そして先程闇も買って特殊付けしたゾ。
(グワナ、パワー3、ボディ3、ポイズン3)
なんでボディ3入れる必要があるんですか(正論)
10500でまだ潜在はしてないです。


では諸君、サラダバー!




category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tag: テクニック  潜在 
tb: 0   cm: 0

ガルフレアニメ放送まであと1週間!  

ダーク・クロエ・ルメール


見 て く れ マ ス ヨ ネ ?



MUR「あ、当たり前だよなぁ?」
野獣「そ、そう、俺もアニメ観るからさ(震え声)」
KMR「そ、そうですね」


いよいよガルフレアニメが放送されるまで、1週間を切りました!
(MAD増えないかな・・・)
もう待ちきれないよ!はやく放送してくれ!



category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

