アイテムブレイカーのブログ ホーム »2014年06月
2014年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ACが購入可能に!esのサービス再開はまだみたい  

DDos攻撃が収まったのか、6月30日14時からAC購入が可能に!
アップデートも7月2日に配信決定!
そしてお詫びの量が太っ腹・・・

詳しくはこ↑こ↓


お詫びでエステ無料パスとカラーチェンジパスが貰えるのは初めて・・・なのかな?
エステ無料パスはプレミアム関係なしに編集後一度出たら消費されます。
お前らよーく覚えておけよ


クライアント起動エラーや630エラーの頻発は相変わらず。アプデまで待つしかないですね・・・
ブロック移動(マイルーム、チームルーム含む)をしなければいいみたいですが、
なかなかそうもいかないのです。



運営さん、これからも頑張ってください!なんでもしますから!


category: PSO2

tb: 0   cm: 0

ガルフレアニメ化決定!  

ガルフレアニメ化という噂に「これマジ?」「こマ?」と思う方がいますが、

こ れ マ ジ で す


こ↑こ↓→公式アニメサイト


最初はウッソだろお前wwwと思ってましたが、まさかアニメ化決定とは・・・たまげたなぁ・・・
俺は文緒ちゃんやトムトムミッチーが大好きです(半ギレ)
ちなみに、アニメ化公式発表する前、ゲームは緊急メンテ中でした(もう許せるぞオイ!)
でも、ストーリーはどうするんですかね・・・?
ガールフレンド(仮)という以上は、男主人公が出るのか、それとも普通にガール同士でなんかストーリーやってく
感じなのか・・・
ウノリッシュは勘弁してね(それはないと思うが)


本命ガールは人それぞれだと思いますが、本命ガールがアニメに出たら嬉しいどすなぁ・・・
とりあえず、まあ、みんな踊れー!!(激寒)
Nしかないガールは出なさそう(予想)
とにかく、楽しみです。(クロエMAD再誕させろコラ!)

では諸君、サラダバー!!

淫夢とコラボしてくれませんかね・・・?(小声)

category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

淫夢本編知らなーいという人への本編紹介【真夏の夜の淫夢編】  

こんなもん紹介しなくていいから(良心)
あと動画消されていたら対応は多分しないんでぇ、ハイ、ヨロシクゥ!

1章






2章







3章








4章








真夏の夜の淫夢とは・・・?

要するにTDNホモビ・・・なのだが、人気が出た初期はTDN、今は野獣先輩やMURやKMR等を中心に
人気を集められている。
淫夢独特の淫夢語録があり、それを使用する人は通称淫夢民と言われている。
使い勝手がよすぎるせいか、元ネタが分からないで使っているノンケもいる。
元ネタが知らないノンケがいたら教えて差し上げろ(そんなことしなくていいから(良心))

詳しいことはニコニコ大百科でも見てさ、終わりでいいんじゃない?

個人的な評価
1章 あくしろよ、一転攻勢が有名かな。あとTNOKの背中のタトゥーの田村ゆかり
2章 棒読みと一転攻勢、さらに淫夢語録の宝庫。後にこれが某東方動画が風評被害を受けることとなる。
3章 (特に見所は)ないです。GOが少し名言が出る程度
4章 見れば分かるきたなさ まあ、実際に見て、どうぞ


あと今更だけどこの記事ひょっとしたら消されそうな予感がするんで、ハイ、ヨロシクゥ!
では諸君、サラダバー!

category: 動画紹介

tb: 0   cm: 0

PSO2出来なくてやることねぇな~  

はい、どうもこんちわ~す。
6月20日現在DDoSによる鯖攻撃でPSO2もesも公式サイトも観れないようですが、
私は元気です。私がPSO2やりたくても出来ないという経験は過去に何度かありましたが、
鯖攻撃でPSO2出来ないのは誰でも頭にきますよ~


まあ、今回はUNEIも被害者なんだよなぁ・・・よく2鯖に現れるハッカーとは違うらしいですが
DDoSはかなり厄介らしいです。
要約すると

一度に大量のデータを一気に送りつけ、鯖に負担を掛けさせる

コンピュータウイルスでいつの間にかPC持ってるだけで攻撃に加担してしまう

真の犯人を特定するのが難しい

枕がでかい


多分こんな感じです。こんな攻撃されたら皆に怒られちゃうだろ!
こんなんじゃネトゲになんないよ~
シュンカ修正の恨みかなんだが知らないけど、私怨でハッキングするのは、やめようね!


PSO2出来なくて暇潰しにニコ動観てるけど、面白い動画がなかなか見つからないだよなぁ・・・お前どう?
最近観てなかったゲーム実況者の動画でも観ようかな~俺もな~
あ、どうだ(唐突)この間また何かしら動画作るとか言ってた気がしたけど
全然時間掛かりそうです・・・すいません許してください!なんでもしますから!
(主に編集がだるいのと内容がガバガバで決まらない)
では諸君、サラダバー!

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

あれ、日にち過ぎるの早くない?  

近1日が短く感じて頭にきますよ~(憤怒)
家に寝転がるだけですぐ時間が過ぎてく・・・そして私の鬱も加速していく
分かる?この俺の気持ちの重さ・・・
まあまあ、ええわ(妥協)

い忘れたけど6月突入しました・・・(今更)もうすぐ7月ですよ・・・彼女とかいらっしゃらないんですか?
え、そんなん関係ないっしょ(論破)
梅雨の時期ですが、いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ・・・
とは言っても暑いですよ!じゃけん水分補給しましょうね~

近の時事ネタと一つ拾い上げ。
KNN姉貴大好き、一番アコガレテル
露骨な悪意のある書き込み(殺○予告等)はしてはいけない(戒め)当たり前だよなぁ?
つかまったら人生終わるよ?(警察だ!(インパルス板倉))
バチが当たりますよ~。あと迂闊に個人情報をばら撒いてはいけない(戒め)ガン掘り
気を付けなはれ、気を付けなはれ・・・
しっかりしとかないと危ないからね、しょうがないね
ネット業界は怖いなぁ・・・とづまりしとこ・・・

々にブログらしい記事書いてるけど恥ずかしくないの?(嘲笑)
そんなんじゃ(ブログ)甘いよ
では諸君、サラダバー!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

また3本ぐらい動画紹介  

手抜き記事ですいません許してください!なんでもしますから!
今回はクッキー☆淫夢以外も紹介するんで・・・

1本目





2本目





3本目





申し訳程度のチャーケニストアピール。ちなみに3本目の疾走妖怪前線☆の原曲は
チャー研13キチレコメドレーの遠野妖怪前線→疾走あんさんぶるの部分が使用されていることが分かるだろう?
これからも適度に動画紹介するんで、ヨロシクゥ!

category: 動画紹介

tb: 0   cm: 0

【動画紹介】適当に3本ぐらい紹介  

6月になったので、ブログのネタがないので適当に動画紹介しようのコーナー
すいません許してください!なんでもしますから!

20131207094932c21.jpg


1本目






2本目





3本目






全部クッキー☆MAD動画じゃないか・・・(呆れ)
主に自分の趣味で気に入った動画を紹介していきます。
あ、そうだ(唐突)またなんか動画を作ろうと考えています。(作るとは言っていない)
音MADじゃないけど、完成できたら報告するんで、ハイ、ヨロシクゥ!



category: 動画紹介

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

