アイテムブレイカーのブログ ホーム »2013年12月
2013年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更だけどブログのテンプレートというのを変えました!  

最近PSO2しか記事書いてないので、たまには雑記とか。
まずはブログのテンプレートというのを変えました。
いつまでもハロウィン気分じゃありませんからねw


採掘基地防衛戦実装されてから1週間ぐらい経ちましたが、私は元気です。
回線とか落とされて慌てているアッー!!という場面もありましたがw
時にはらん豚になったり、時には出荷されたりと

(´・ω・`) 出荷よー

(´・ω・`) そんなー



・・・なぜからん豚の話になりましたがそれはさておき、
いよいよ今年も終わりでございます。
皆さん、よいお年を

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

採掘基地防衛戦いよいよ実装!&今週の予告一覧表  

採掘基地防衛戦いよいよ実装ですね!
恐らくこういう展開になるでしょう。↓


201312181501302c2.jpg


違うわ!こんなんじゃない!!

-- 続きを読む --

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

氷上のメリークリスマス2編 クリアできるオーダー一覧  

氷上のメリークリスマス2が12月11日から1月15日までですが、
ここでどのCOを受けたほうがいいかとまとめました。

前回:闇のゆりかご編 クリアできるオーダー一覧

ハンス

・凍土の先駆者 メセタ650 経験値4200 イエーデ15体 キングイエーデ5体 LV21↑

・絶対黒壁 メセタ800 経験値5500 ガウォンダ10体 LV21↑
※Eトラ限定かつ、チェンジオーバーなしだと1体しか湧かないので効率悪い

・凍土の雌雄爪獣 メセタ1000 経験値7000 グラインダー スノウバンシー、バンサー1体 LV21↑

・氷息を吐く雌雄爪獣 メセタ1100 経験値36000 グラインダー スノウバンシー、バンサー1体 LV60↑

・凍土の新たな試練 メセタ1200 経験値29500 ナベリウス原生種70体(凍土エリアのみ)LV61↑

合計メセタ4750
合計経験値82200
グラインダー2個



-- 続きを読む --

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE 2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

今週の予告一覧表とかアプデ内容とか  

今週の一覧表です。サムネ表示ですのでクリックで拡大してください。


予告一覧表1


-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

闇のゆりかご編 クリアできるオーダー一覧  

11月の終わり辺りに実装された闇のゆりかご
受けておいたほうがいいクライアントオーダーをどんぐらいあるのかをまとめてみました。

フランカ、ルベルトのオーダーも追記しました。
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

約束された勝利の剣を買ってしまったの巻  

やばいと思ったが、買う衝動が抑えれなかった

ちなみに735万しました
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

