アイテムブレイカーのブログ ホーム »2012年10月
2012年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレンド整理しました。  

17人のフレンド、お許しください!

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

10月31日CI内戦!  

また内戦やるの!?

そうです、やりますよ^^
-- 続きを読む --

category: CIのお知らせ・関連・交流戦結果

tb: 0   cm: 0

ルーム戦お疲れ様です  

参加ありがとーby研
-- 続きを読む --

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 1

10月25日バースデーレッド限定ルーム戦!  

一回切りバースデーレッドを使ってくれれば、それで僕は満足するんだ。
ネネ、いいだろう?


星君のねだり
-- 続きを読む --

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 0

交流戦・CI対SE戦との結果発表  

10月7日に行われた交流戦・・・果たして結果は!?

-- 続きを読む --

category: CIのお知らせ・関連・交流戦結果

tb: 0   cm: 0

20日20時に内戦やります!  

一回きり内戦に参加してくれればそれで僕は満足するんだ。
ネネ、いいだろう?


-- 続きを読む --

category: CIのお知らせ・関連・交流戦結果

tb: 0   cm: 0

呪!アクセス数5000突破!  

アクセス数見てたらいつの間にか、5000突破しました!
こんなブログなのに毎日来てくれる皆さんに感謝です!
これからも不定期更新ですが、よろしくお願いします!



ネタがなかったんや…

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

劇場版まどか☆マギカ(前編)見に行ったり!  

劇場版魔法少女まどか☆マギカ(前編)を見に行きました!
いやー、まさに傑作だY
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

3DSのフレンドの皆さんにお知らせ  

最近、忙しくて(主にminecraft(XBLA版)をやってるせい)なかなか3DSが手が付けられない状態です。
なので、今後は3DSのin率が低くなると思います。
というのも、マリカのモチベーションがないのも、一つの原因ですがね・・・

次いつルーム戦やるかは未定ですが、

気にするな!

気にするな!

という方向でお願いします。


その代わりですが、ツイッターのin率がものすごく上昇しているので、
もし、俺に連絡、会いたければ、フォローするなりしてください。
(アカウントは左上のプロフィールに掲載してます。)
稀にマリカinします。が、非常に低いので、
もし、フレンドの中で俺のフレカを消すならば、
日記で一言、もしくはブログでコメントしてくれるとありがたいです。
勝手に消されると、困りますのでどうか一言かけてから消してください。
では、今回のネタ終わり!
ブログのネタがないんや・・・




































ていうか、パルテナの存在感は?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

