アイテムブレイカーのブログ ホーム »2012年08月
2012年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレンド募集と行きますか  

フレンドリストの空きがあるので、
またフレンド募集しようと思います!

フレンドになる条件として以下のような人を募集します。



1月30日追記
※現在は募集はしておりません・・・かも?

3月27日追記
※この間フレンド整理しました。現在90人ですが、必ず登録できるとは限りません。

5月9日追記
このブログ上でのフレンド募集は終了させていただきます。
-- 続きを読む --

category: 未分類

8月15日現在  第1回フレンド対戦履歴ランキング20!  

そういやずっとやろうとして、全然やってなかった。
というわけで・・・

第1回フレンド対戦履歴ランキング20

文字通り、マリオカート7で僕と対戦した回数のランキングです。
回数が高いほどいい順位です。

敬称略

20位ユッキー。 87

19位トナベ 88

18位ヘタレ 90

17位☆Clorver☆ 92

16位ケイ(うぃずくん) 102

15位ハヤシライス 103

14位kaiser 120

13位なきの 121

12位sleep 129

11位FREEDOM☆ex 150

10位ききょう 174

9位 STORM 179

8位 mii 196

7位 MiKaDo 210

6位 Clock 220

5位 夜 221

4位 ぽんちぃ 241

3位 kamir 242

2位 ショボ 251

そして1位は・・・





1位 Ikaros 331




・・・とこんな感じのランキングでした。おかしい、1位と2位との差が激しいじゃねーか!
1位のIkarosさん、派手にやるじゃねーか!
これから毎日家を焼こうぜ?


聞いた情報によると対戦数は人によって誤差が出るらしいので正確かどうかは分かりませんが、
大体こんな感じであると思えば結構です。

「おかしい、このランキングの中に載ってねぇじゃねーか!!」

という人はコメントでもしてください。対戦数を教えます。


また機会があればまたランキングしようと思います。
まあ、その時はもう失踪してると思うが・・・

では、今回はここまでです。

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

現在の動画編集進行状況  

現在の動画編集進行状況なんですが・・・


実はまだ未編集です(;_;)

親がなかなかpcを使わせてもらえず、
ログインパスも掛けられてて、かなり深刻な状態です。


こないだ収録したのが、ききょうさんのゴールド縛りなので、
そろそろ編集したいにも関わらず、pcが使用不可。


「パス教えてもらえば?」と言われたらそこまでですが、
98%の確率で教えてもらえない親ですw


いつ動画をあげれるかは不明ですが、
失踪するまではあげる予定です。
動画を楽しみにしている皆さんには、申し訳ないですが、
もうしばらくお待ちください。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

