アイテムブレイカーのブログ ホーム »2012年06月
2012年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

面白い動画をいくつか紹介!  

今回は個人的に面白い動画がいくつかあったので、
いくつか紹介!

















これくらいにしときましょうか。

余談

実は這いよれ!ニャル子さんにドハマり中ww
ニャル子さんマジヤバでちゃけパァねぇーす!!w


category: 動画

tb: 0   cm: 0

今更だけどよく使うカスタマイズを紹介  

ネタが全然浮かばないので、適当によく使うカスタマイズを紹介しますね。
(これがネタじゃねーかw)

カスタマイズその1 バースデーレッド

使用キャラ:ピーチ
パーツ:バースデーガール+ワイルドレッド+ピーチパラソル

この組み合わせは中々万能ですよw
スピードも加速もそれなりにあるし、
オフロードにも強い!!
ハンドリングは少々低いが、すぐに慣れますw

カスタマイズその2 バースデーブルー

使用キャラ:ロゼッタ
パーツ:バースデーガール+ワイルドタイヤ+ピーチパラソル

バースデーレッドの青バージョンですね。
レッドと微妙にパラメータが違いますが、使いやすさは変わらないハズ。

カスタマイズその3 バランスタルウッド

使用キャラ:ロゼッタ
パーツ:タルポッポ+ウッドリング+ピーチパラソル

まあ、これはアレです。
バランス型ですw
これも使いやすいとは思いますよ。

カタスマイズその4 スケさんローラー

使用キャラ:ピーチもしくはロゼッタ
パーツ:スケルトン+ローラータイヤ+ピーチパラソル

スピードはやや控えめですが、
加速とハンドリングを両方取りたい方におすすめです。
しかしピーチだと火力が劣るので、
スピードが欲しい場合はロゼッタにして見るのも良いでしょう。
余談ですが、見た目もかっこいいじゃんw





と、まあ、こんな感じw
3DSからの更新とはいえ、不定期更新はあまりアレなので
今度からは頻繁に更新しようと心掛けたいです。
失踪はしないのでご安心を!!

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

第4.5回アイブレルーム戦お疲れ様です。  

ルーム戦お疲れ様です。
動画は・・・収録なしにしました。

理由は参加者のあまりにも少なさに俺がある意味感動したからですww
まあ、4.5回目なので所詮おまけルーム戦ですからね~w

時間の都合で参加できなかった人とかもいるとは思いますが、
次の第5回目に期待しましょう!!

本当は参加しないとバルスもしくは匠によるリフォームされるところでしたが、
そもそもそんなに有名じゃない人のルーム戦開催したところで参加者が集まらないことは覚悟してました。
第5回目はルールと日にちは未定ですが、いつかやろうと思います。
それではまた~w

クリーパー

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 3

6月だし、なんか書こうか  

もう、6月ですね~w早いよw

え?失踪したって?

そんなわけねぇーじゃん!!by修造

アレだよ、アレ。
最近マインクラフトというゲームにはまってて、
決して失踪してないよ?うん。
ブログの更新が遅いのは、
ネタがないのと書くの面倒臭いのとあとは・・・バルスされたとか?(え?)

近頃、ワイルドレッド禁止令開催するよ!

6月4日(月曜日)にやります!
大事なことなので二度言うぞ!!
6月4日にやりますぞ!!!!


ナチュレ「もう、よいじゃろ・・・」

コミュ番は06-9449-2307-6445です。

あ、ちなみに動画撮るかは不明です。開催時間としては18時~19時辺りに開催します!!

参加お待ちしております。

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

