アイテムブレイカーのブログ ホーム »2012年05月
2012年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

総統閣下シリーズうp  

初の総統閣下シリーズを作りました!
もう知っているかと思いますが、タイトルは


[マリオカート7]総統閣下が妨害厨にお怒りのようです

このタイトルですw





一応ようつべにもうpしました。



category: 動画

tb: 0   cm: 1

本日パッチ配信!!  

ここから見る通り、本日から配信です!
バージョンは1.1版。

修正内容は、

ウーフーアイランド1、2、GBAクッパキャッスル1の極端なショートカットが発生しなくなります。
この更新データを受信しないとwi-fi対戦ができなくなります。

ちなみに、これは一人用、みんなでモードは修正されないので、
wi-fi対戦やらねぇよwという人は受信しなくてもいいだとか。

あえて言わしていただく・・・



任天堂マジで神!!

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 3

ワイルドレッド禁止令は一旦終了します。  

まだ、開催時間中ですが、例のアイツ(はなっち)がきて迷惑行為があったので
一旦ワイルドレッド禁止令は終了します。
1動画は撮りましたが、1動画だけだとアレで
しかも今日親がいたせいで、回線が悪いとこしか撮影できなかったw
後日またやろうかと思います。
日にちは後日お知らせします。

余談:本当に迷惑行為はやめてくれwしかもコミュに繋ぐとしばおまが長く、
参加できないという理由で中止しました。
撮影も1つしか撮れてないので、後日と言っても6月辺りになるかと思います。

お願い

コミュニティでのロビーで7人未満時に勝手に「さあ はじめよう!」を押さないように
してください!!
人数が多い方がより楽しく盛り上がると思うので、自動開始以外は勝手に「さあ はじめよう!」を押さないように
してください。
これはここだけのコミュにならず、他のコミュもそうです。
ご協力お願いします。

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 0

アイテムブレイカ―ロード戦お疲れ様です!  

アイテムブレイカーロード戦お疲れ様でした。
少ない参加者でしたが、参加ありがとうございます!
前半はアイテムブレイカーmii、
後半は総統閣下miiで出撃しました。

明日はいよいよ第4回ルーム戦のメイン!


ワイルドレッド禁止令です!

一応ルールを確認

・ワイルドレッド使用禁止

・ワイルドタイヤは使用可能

・その他に縛りなし

こんな感じですね。
コミュ番は前回の記事に書いてありますが、
一応ここでも書きます!

5月11日 17:30~20:00
コミュ番:06-9449-6925-7375

ぜひ参加をお待ちしております!!

参加しないとバルス喰らいます。

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 2

第4回アイブレルーム戦のお知らせ  

第4回アイブレルームのお知らせです!!
今回は2日に渡って開催します!!

まずはフリー150

5月10日 18:00~20:30
コミュ番:09-8827-2307-6445

もう一つは例のアレ、「ワイルドレッド禁止令」です!!

5月11日 17:30~20:00
コミュ番:06-9449-6925-7375
備考:ワイルドタイヤは使用可能

動画は多分、ワイルドレッド禁止令のコミュを中心に撮る予定です。
ぜひ参加お待ちしております。

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 0

最近ブログ書いてねぇ……  

久々な更新!かな?w
最近記事とか全然書いてなくて放置してしまうww
ブログって一度放置してしまうと、
放置しぱっなししてしまうのが、
難点ですよね~(そうなの?
とりあえず3DSからのブログ更新ですが、

・・・



・・・



・・・



ネタが無いじゃないかぁ!!
畜生めぇぇぇぇぇ!!



まあ、今のレートだけでも報告しますか。
現在のVRは23300くらいだったかな。
早く30000に行きたいけど、
神部屋に行くと、何故か6位しか取れないww
皆さんもよくありますよね?
え?ない?
最後のアイテムをゲッソーにしてやろうか。


そうそう、近頃ルーム戦を開催しようと思います!
フレンドさん達でアンケート取っていたんですが、
いろんなルールがホイホイきたので、どうしましょうか・・・
全部やっちゃう?動画なしでもいいなら、やっちゃうけどw

今のところこんな感じ。

・フリー150

・フリーバトル

・ワイルドレッド禁止令(自分が考案)

他にも意見があったんですが、ワイルドレッド禁止令は実況撮ろうと思っています。
開催日にちは確定したらまたお知らせしますね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

