アイテムブレイカーのブログ ホーム »2012年04月
2012年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレンドでも募集しようかな~  

フレンドを募集しようと思います。

フレコ:2836-0339-7523


ですが、空きがあまりないので、少し制限します。

・ウフカスや妨害厨ではないこと

・オンライン情報を公開すること

・レートは問わない

・交換日記をDL、利用している

・ネットマナーがいい人

今のところはこんな感じです。
満員になったら締め切ります。
また、満員になってある程度経ったらフレンド整理します。

また、アイブレ以外にも他の人同士でフレコ登録申請しても構いません。
(ネットマナーを守ること)

追記(5月9日):そろそろ満員になるので、一旦募集を終了します。アイブレ以外の他の人とフレコ交換は自由におkです。

category: 未分類

妨害厨晒すぜ  

ムカつく妨害厨がいたので、晒します。

HNI_0068_JPG.jpg

名前:うま♭♭

レート:23000台くらい

そのとき使っていたカート:キノピオ+Bダッシュ+ワイルドレッド

罪状:主に停止スタックル、停止赤

晒し

晒し2

備考:コース選択時にディノジャン固定。ちなみに日本人

マリカに妨害厨はいらん!!

火種に過ぎぬ!!

というわけで、皆さんも妨害厨に会ったらオーンを当ててお見舞いしましょう!!

オーン

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ニンテンドーイーショップにマリオカートのパクリ(?)と思われる3DSダウンロードソフトを発見  

毎週水曜日にニンテンドーイーショップがニュース更新があるので、
見てみたら・・・

マリオカートっぽいDLソフトを発見!

タイトル:おきらくカート3D
価格:500円
製作会社:アークシステムワークス

タイトルだけならマリカのパクリと思う人は少ないだろう・・・
しかし、プレイ映像を見ると・・・

オイ、これパクリじゃね?w
しかもキャラの声が面白くて吹いたw
僕はまだやったことがないので分かりませんが、
wi-fi対戦は恐らくないと思います。

パクリで有名な中国なら、またかと思いますが、
なんとアークシステムワークスがパクるとは思いませんでしたw

任天堂・・・

まあ、イーショップで販売してる=許可的なものは取得してあると予想します。
でなきゃあ、販売するはずがありません、絶対w

ちなみに、プレイ映像から
DSエイトクロスサーキットらしき物がありました。






category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

対人戦は射爪ゲーになりそうw  

さて、パルテナについてちょっと書くか。

そういや皆さんは対人戦でどの神器を使ってますか?
射爪巨塔
永遠に対人戦やらせてやろうか。
衛星、撃剣が一番使い勝手があっていいでしょう。
特に衛星が一番よくて面白いですね。
ということで皆さんも衛星マスターを目指しましょう。
(アイブレさんはまだ衛星マスターじゃないですw)

衛星は基本的にダッシュ攻撃がいいでしょう。
しかし、射爪にボッコされたらそこまでですね~
(全く、射爪使いも空気読んでほしいですね。)
そこで、奇跡「天の光」を使いましょう。
これで射爪使いに遭遇してもダメージを気にするか、去っていくでしょう。

しかし、それでもしつこく射爪使いに斬られそうなら、
奇跡「一瞬無敵」を使いましょう。
一時的ですが、ノーダメージ済むので射爪使いも去っていくでしょう。

ちなみに、この奇跡コンボは衛星のみならず、他の神器でもかなり使えます。
また、ダッシュ攻撃主体で戦うのであらば、
奇跡「バテ知らず」を使えばまずまずいいでしょう。

衛星Q&A

Q 衛星使いたいけど価値が低い・・・

A 頑張ればできるでしょう。

Q そんな衛星で大丈夫か?

A 一番いいの(価値が高い衛星)を頼む

Q 久しぶりにマリカやったら腕が衰えた・・・

A TAでリハビリか、シングルプレイでリハビリしましょう。

Q 1位でキノコ保持するとサンダー喰らいます・・・

A よくあることです。私もよくあります。

さて、これで皆さんも衛星もいいな~と思うでしょう。
しかし、衛星マスターを取得にはまだほど遠いです。
日々精進すればきっと衛星マスターになるでしょう。




・・・というなんかの説明をギャグマンガ日和風に書いてみました。
それでは、またw

ゴールドゴーレム

category: パルテナ

tb: 0   cm: 4

ルーム戦お疲れ様でした~  

ルーム戦お疲れ様でした~
コミュ番を間違えてしまったことは申し訳ないです。

それにしても皆さん強いww
と言っても自分のカートの組み合わせがアレですがw
特に強かったのはくぅどりあんさんですね~
いつも上位にはい上がってくるので油断できませんでしたw

あと、同じ人にボム兵2回も当てたのはさすがにアレでしたねw
サンダーで仕返しされましたがww

色々ありましたが、参加してくださった皆さんありがとうございました!!
動画編集をやりつつ、サボりつつ動画うpがんばります!!

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 2

第3回ルーム戦のお知らせ  

第3回目ですよ!
というわけで、今度のルーム戦はこんな感じ

開催日:4月4日 18時~21時
コミュ番:09-8827-2307-6445
(コミュ番間違えてました・・・すいません)
ルール:150cc
アイテム:全て
カート:自由

一応2動画撮る予定です(撮れなくなる可能性もあり)。

皆さんの参加をお待ちしております。

HNI_0042_JPG.jpg

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 2

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

