アイテムブレイカーのブログ ホーム »2012年03月
2012年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月も終わるね~  

3月も終わるよね~
明日からは4月という恐るべき難門という方もいるでしょう。
入学式とか?宿題とか?そんな感じですよねw

そんなことを気にせずによく聞きたそうなQ&Aをまとめてみた。

Q.マリカはどんぐらいやる?

A.今はパルテナに専念してるので、あまりやらないかもです。(でもやるときはやるよ)

Q.パルテナで神器は何使ってる?

A.ストーリーでは衛星かな。対戦は色々神器を検討中。

Q.朝食は何食べてる?

A.パンかな。けど朝食食べてないときもあり。

Q.お米食べr・・・

A.言わせねぇよ!!

Q.実況動画面白くない・・・

A.ならお前が実況やれ。

Q.パルテナナチュレ、どちらが好み?

A.う~ん、パルテナが6割、ナチュレが4割かな?

Q.お米t・・・

A.だから言わせねぇよ!!

Q.使いやすい神器は?

A.衛星でしょ?だって使いやすいもんw

Q.射爪のほうが強いじゃん?

A.私に接近戦ができると思ったか?

Q.あなたの靴のサイズは?

A.ハンバーガーが・・・4個分くらいかな?

Q.おこm・・・

A.だからやっぱり言わせねぇよ!!

Q.マリカで得意なコースは?

A.SFCマリサー2、SFC虹、マリサー、ディノジャンかな?

Q.マリカで苦手なコースは?

A.ワルピン、クパキャ、カートによるがワリオシップが嫌だw
だけど、稀にクパキャで独走1位取れる時があるぜよ。

Q.おk・・・

A.バルス!!

Q.目がぁ、目がぁぁぁぁぁぁぁ!!

A.粉砕!玉砕!大喝采!

以上、みんなが聞きたそうなQ&Aでした~

引ク押スを買ってステージ作ったんで、よろしければプレイしてみてください。
(できればプレイ後の感想をいただけるとありがたいです。)
これからもステージ配信するよ!!



HNI_0036_JPG.jpg




ビルゲイツ7



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マリオカート7 ついにVR20000突破!!  

ついに、ついに、ついに、ついに、ついに・・・・・・

VR20000.jpg

あははは~!!

ついにVR20000突破!!
いや~、正直2万になるまでがつらいw
でも、これでもういいんじゃない?

え?ダメ?

・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

分かったよ、それならパルテナでもやるよ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

3万?無理無理wというわけでしばらくはパルテナに専念しようと思います!!

では、また会おう!!


光属性の電波人間

電波人間のRPGの結構優秀な奴。光属性あるので、苦戦してます!!という人は
読み込め!!

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

そういやパルテナ買ったぜw  

はい、タイトルの言う通り、
パルテナ買ってしまいましたw

しかし、面白すぎてマリカとか半放置気味w
ストーリーはもう全部?クリアしてましたw(25章)

なんかフレンド内の中でカオス神器が流行っているので試しに作ってみた

トゲゾー甲羅


MOCOSキッチン

天ぷら使い

こんなものかw
あまりブログのネタがない・・・w

category: パルテナ

tb: 0   cm: 0

遅くなったけどルーム戦乙でした~  

遅くなりましたがルーム戦お疲れ様です。
1動画撮れました。
本当は2動画撮りたかったのですが、50ccだし1動画でいいだろと思ったので
1動画だけで撮りましたww

参加者はあまり少なかったのですが、
このルーム戦に参加してくれた皆さんに感謝です!!

次回は150cc戦でようやくまともなレースをやろうと思います。

開催日はまた後日書きます。



追記(3/25 12:36)


動画の4レース目の途中から何故か固まって動かない・・・
どうしよう・・・3レース目までは無事です。
これは上げるべきかボツすべきか迷っています。
うpかボツか意見を収集次第決めます。

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 0

第2回アイブレルーム戦のお知らせ  

第2回目のルーム戦をやろうと思います!

開催日:3月23日17:30分~19:00分
コミュニティ名:おもいきって50cc!!
コミュニティ番号:08-5770-5534-5415
アイテム制限:全てあり
カートの組み合わせ:なんでもあり
ウフバグ:使ったらバルスされます。(使用禁止)

動画は撮れたら撮ろうと思います。

郭淮

皆さんの参加をお待ちしております(誰でもOK)。

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 0

マリオカート7 SFCマリオサーキット2の乗れなさそうな地形に乗る  

SFCマリサー2 5

え?と思う人もいるでしょう。
なんと、グライダーからでは行けないブロックに乗れたのですw

行き先はここからです!


SFCマリサー2 1


そう!ジャンプ台から乗るのですが、すごく難しいです。
コツはスーパーミニターボ、もしくはキノコ使ってジャンプアクションからの
ブレーキというシビアな技ですw

SFCマリサー2 2



SFCマリサー2 4



SFCマリサー2 3



結論:決してこれでゴールはできない!!




ジャックフロスト


元ネタ知ってるかな?w

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

アクセス数1000突破!!ということでなんか書くw  

ちょっとしたタイムアタックのネタ


ラッキー7!?w


すれ違いにこんな人と遭遇


VR1の人とすれ違いww



まさかのVR1ww
どんだけやる気がないのやらww
そういや現在の自分のVRは16700辺り。

あと報告。
ニコ動でもマリカ7実況しようか迷っているところ。

試しにこんな動画を上げてみた。


え?サムネが気になる?

画像はこんな感じ

任天堂ハード7

とりあえずパート17をうpしてからニコ動に進出するべきか考えるか・・・

毛利元就



category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

キノピオハイウェイのBGMがビフォーアフターのBGMに似てる件  

気付いたのだが、
キノピオハイウェイのBGMと
ビフォーアフターのあのBGMと似てる気がする・・・
気のせいかな・・・w



category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

動画の編集が終わらない・・・あはぁ~んw  

この間の仮想mii大会の動画で、
2動画撮ってまだ1動画目編集中というねw

なんだが自分でも若干カオスな感じになりましたw
早いところパート16を皆さんにより早く公開したいです・・・

でもまだパート17がある・・・



なんだがこのブログ、
アクセス数は伸びてるのに、コメントとかそういうのがあまりないというw

馬耳東風されてる気がしてならないよ・・・w

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ルーム戦お疲れ様でした~♪  

お疲れ様でした。
2戦中2戦とも動画を撮りました。
2戦目のとき、カメラのバッテリーがやばそうでしたが、
なんとか撮り終えました。
1戦目調子悪すぎ・・・w

自分は松岡修造のmiiで火葬仮装で行きました。
影武者もいてなかなか楽しかったですww

次回は未定ですが、また一緒に走りましょう!!



無限サンダー

チート乙すぎるカオスアイテムだww

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 0

3月8日 18時に第1回ルーム戦を行います。  

ルーム戦を開催しようと思います!
第1回は仮装mii大会です!
コミュニティ番号:04-7115-8420-1222
自分も仮装するので何に仮装するかは見てのお楽しみ!!

時間は18時からの開催です!
ちなみに動画は撮る予定です。
使用キャラはmii限定です。


MOCOSキッチン

もこみちさん怖い・・・w

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 0

次回作のマリオカートのクラシックコースを適当に予想してみる。  

久々の更新だね。なんか前もこんなこと言ってたような・・・

次回作のマリオカートのクラシックコースを適当に予想してみましょうw
完璧な予想なのではずれます。



甲羅カップ

DS エイトクロスサーキット

理由:8作目だから縁起よくこのコースが出そうだから。

GC カラカラさばく

理由:なんとなくw

3DS ヘイホーカーニバル

理由:なんとなくw

SFC クッパ城1

理由:GBAクパキャの次のお約束になりそうw

バナナカップ

64 キノピオハイウェイ

理由:ネオクッパシティのBGMにキノピオハイウェイの一部が入っているから。

GBA マリオサーキット

理由:なんとなくw

wii デイジーサーキット

理由:なんとなくw

3DS ネオクッパシティ

理由:キノピオハイウェイの一部を使っていることを知ってもらうため(え

木の葉カップ

GC キノコシティ

理由:なんとなくw

64 ピーチサーキット

理由:64のサーキット系のBGMがwiiの頃から出ているため。

DS チクタクロック

理由:7には出なかったが、候補が高いと噂があったから。

3DS ロックロックマウンテン

理由:木の葉カップのラストにふさわしいのでは・・・?

サンダーカップ

3DS ウーフーアイランド2

理由:リベンジ!ウーフー2!!

SFC マリオサーキット4

理由:このシリーズが最早お約束だから。

GBA クッパキャッスル4

理由:↑と同じ。

64 レインボーロード

理由:SFC版がリメイク→次は64だ!!という流れ


バトルステージ

SFC バトルコース2

理由:なんとなくw

GC ゲームキューブ

理由:なんとなくw

DS ニンテンドーDS

理由:なんとなくw





とまあこんな感じかな。
あくまで予想ですので当たるかどうかは運次第。
よく見るとwiiのコースが一つしかないww
バトルステージの予想はふざけて予想したもの。
絶対に当たらないね、はい。
てか次回作はいつ頃なのか・・・
予想としては、2014年10月辺りかな?
まあ、発売したら答え合わせしてみるか・・・


通信エラー

人生エラー


人生エラーは恐ろしい・・・

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 3

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

