アイテムブレイカーのブログ ホーム »2012年02月
2012年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TAで放置した結果がコレだよ!!  

タイムカンスト

何このタイムwww

いや~、実は寝るときBGM聴きながら寝たからご覧のタイムになったのです。

タイムカンスト2

一応完走したらこんな感じw











おまけ

4.jpg

この間のディズニーランドのパレードの写真。
広告ですね、はい。

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

卒業遠足でディズニーランド逝って来たりw 後編  

後編でも書いちゃう?
書かなくてもいい?
じゃあ、そういうことでw

















いやいやウソウソww
じゃあ、後編行きますか・・・

前回のあらすじ
なんか写真2枚しか公開してなかった。
これを書いてたとき、嫉妬オーラを出しながら書いてた。
けど、今は嫉妬オーラはなかった。
不正はなかった。







じゃあ、パレードの写真を公開しよう!!




9.jpg

↑分かりずらいwただ単に上げただけw

7.jpg

3.jpg

↑バグ厨を撃破するための砲台

14.jpg

15.jpg

ご存知のミッキー

6.jpg

16.jpg

↑渡辺直美?wちがうかw



とまあ、こんな感じかな?
ということで後編終了。

粉砕!玉砕!大喝采!

羽シジミ2

羽シジミをちょっと改正。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

公立後期の結果・・・  

後期の結果は・・・なんと・・・




















デデーン アイテムブレイカー OUT

うげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

まさか、後期も落ちるとは・・・w
そういや、この間○○エンドについて話したはず。
まさかの・・・

ノーマルエンド

つまり、私立ルート行きですね、はい。
ちなみに、同じ高校に受けに行った友達も全滅。
これはひどすぎるww
僕は私立ルートで済みますが、
中には、公立だけで受けにいってる人もおり、
その人は特にヤバイですね・・・



不合格だった僕の本音は、
トゲゾー甲羅を100個投げたい。2回目とはいえ、落ちたダメージがデカい・・・
あと、倍率が
TA☆KA☆SU☆GI

と思いましたね~
まだ合格発表が行ってない受験生たちよ!!
ともかく、僕は応援してます!!!

後期落ちてしまった受験生たちよ!!
まだまだチャンスがある!!
生きていれば、絶対にチャンスがある!!

決して諦めんなよぉぉ!!!
















修造みたいな言い方だな・・・オイw







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

卒業遠足でディズニーランド逝って来たりw 前編  

22日に卒業遠足でディズニーランドに行きましたよw
え?何?ウーフーアイランド?ちげぇぇよw
まあ、適当に写真を公開するか・・・w

1.jpg

それにしてもデカいww

え?ウーフーアイランド2にあるお城?
だから、ウーフーじゃねぇぇよww

班行動ということもあり、あまりアトラクションに乗れませんでしたが、
これは乗ったぜぇ!

2.jpg

名前は忘れたので、仮として、


エイトクロスサーキット


にしときますw

本当はね・・・スペースマウンテンに乗りたかったけどね・・・
混んでたの・・・その時はさすがに、

発狂

しそうになりましたねw
もちろんこらえたがww

メタルマリオ「発狂☆」


この続きは後編にて!!



カオスラッキー7 V2


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マリオカート7 自作アイテム画像集③  

今日はいっぱい作りすぎた・・・w
ということで、新作ホイホイ出すぞ!

ビル・ゲイツの車

ビル・ゲイツのお遊びタイム

汚米食べろぉぉ!!

羽シジミ

キーボードクラッシャー

馬超

フィッシュ竹中

トゲゾー 羽付き


このぐらいかな~
しかし、懐かしいアイテムが入っているのは内緒ww
また作れたら作ります~




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マリオカート7 自作カオスアイテム画像集②  

今回もホイホイ出すよ~w
シズル・シュウ

デスカレー

佐々木 異三郎

ブラックホール

トリプルビル・ゲイツ

発狂

ランランルー

今日はここまで!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マリオカート7 かわぞえさんと走ったよ~  

投稿者専用コミュニティ

ここのコミュニティで走らせていただきました!!

投稿者専用なので、自分も1戦目を実況しましたw
親フラがあったけどww
というかこの話大分前だけどねww

かわぞえさんに会ったおw

勝敗はこんな感じにw

正直、自分とより少し強い人だと思いました。
かわぞえさん、対戦あざーす!!

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

得意コースが段々増えてきたりw  

得意コースが段々増えた。
ワーイ!!
今までは、SFC虹や、ディノジャンだけだったけど、
DK雪山や、SFCマリサー2、64ノコビー等が
得意コースになってきたww


逆にクパキャはまだ苦手ェ………
だって、歯車邪魔&水中の後ムズイ&ドボンで、
もう絶望wwデイヒルもなんかイライラしてるw
(風車が原因)



現在のレートはおよそ、VR12700辺りかな~♪
覚えてないんで、そこは気にしないw(殴



category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

公立受かっているかなぁ・・・不安w  

最近、マリカについてまとめてないのは、
ご許しくださいww

後期の公立が受かればいいけど・・・

ちなみに、僕は○○エンドというのを作ってみたw

◇ノーマルエンド

公立が落ちた場合、私立ルート行き。

◇グッドエンド

自分が公立が受かったとき、公立ルート行き。

◇トゥルーエンド

自分が公立合格、なおかつ、
自分以外の友達が受かっていることが条件。

できれば、トゥルーが一番いいですよね~w
ノーマルはイヤァァァ!!になりますw
(お金が無い意味で)
グッドはいいけど、友達と一緒に受かりたいですよねぇ……(泣)
トゥルーは最高だぜぇぇぇ!!
と言いますね、はい。
中3からだけど、結構話してる女子もいるんでw
その人も受かれば、いいと僕はそう思いますね~






今度こそはマリカの記事書く!!w

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

公立後期試験日!  

さて、深夜0時ぐらいに何か書きますかw

16日はいよいよ後期の試験が待っています……
僕もベストを尽くすつもりです!!
他の受験生も頑張りましょう!!

健闘を祈る!(上から目線ェ…w)

県、高校によっては試験日が異なりますが、
頑張りましょう!!

頑張りましょう!!しか言ってない気がする…w

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今日はバレンタインデー!!  

久々のブログ更新!

いや~近頃書くのがめんどい、ということもあるけど、
PCを使わしてくれない親の責任でもあるね。
というわけで、今回も3DSから書きます!


所で、今日はバレンタインデー。
人によっては、「ザ・地獄」だったり、
「ザ・天国」という人もいるでしょう。
ちなみに、俺はね、ダークマザーから貰っただけというねぇ……w
一番貰えそうな女子のリア友(?)でさえ、
貰えなかったというねwアハハァ……
ついでに何故かと聞くと、
「ごめん、今日持ってきてないわw」

・・・

・・・

・・・

「はぁー!?」心の中でそう思っていた自分w

しかし、裏を返せば、明日、明後日にぐらいに
貰えるのでは?と思ってしまった。

しかし本当に貰えなかったら「どうかしてるぜ!!」と確実に言うね、うん。

この記事、本人に見られたら確実に
殴られそうww

なんか、マリカと関係ないトークだったねww

マリカうまい=チョコ貰える

という定義はなかったのか・・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マリオカート7 SFCレインボーロードの1位を取るためのコツ  




今回は、SFCレインボーロードの1位を取るためのコツを
このブログを見てる皆さんにお教えしたいと思います。
もちろん、絶対に1位を取れるというわけではありませんので、
ご了承ください。

まず、1位になれるコツは、最初のアイテム運です。
序盤で、キノコ、スターなど当たれば、
開幕で混戦を打破し独走しやすくなります。

もし、最初のアイテムが、バナナとかだったらどうするか。
その時は、後半のアイテムにかけましょう。

次は、ドッスンの間にバナナを設置するということです。
特に、終盤のSドッスン2体の間にバナナを置けば、
大抵の場合は当たるので、バナナがあったら設置しましょう。

あとは自分の腕次第です。
ジャンプ台を駆使すれば、上位にはい上がる可能性があると思います。






山崎 退


それでは、またw

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

マリオカート7 総合プレイ時間200時間突破!!  

200時間

受験前なのに、こんなにやってる・・・w
まあ、そんなことはいいとして、
200時間突破!!

・・・けど、これ、やり込み時間だよねw

あ、そうそうw
今現在のVRは10900代ですw
wi-fiやっとるやん・・・w
けど、中毒になりますww

スーパー粉バナナ

↑新作ですw

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

チームCI VS チームEC 交流戦の結果(練習)  

2月2日、チームECとの練習交流戦を実行した・・・

詳細はご覧の通り・・・

1GP.jpg

2GP.jpg

3GP.jpg

105691.png

※この表はECのリーダー、エルフォーレさんが作成してくれました。
 ありがとうございました!!



~感想~

いや~、練習とはいえ、結構燃えてましたねぇ~w
身内同士でも、アイテムの使い方には結構気を使いますね~。
例えば、味方が1位のとき、棘保持とかそういうことが勝利への鍵だと思いました。
しかし、味方内でもバナナ喰らったりそういうことは内緒でw
皆さん、ありがとうございました。


category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

