アイテムブレイカーのブログ ホーム »2012年01月
2012年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カオスアイテム同盟結成!!  

僕が作ったチーム、その名も・・・


カオスアイテム同盟チームです!!

通称:CI(カオスのC、アイテムのIを取った記号?ですw)

皆さんは、もう知っているかもしれませんが、
カオスアイテムとはもちろん・・・

修造フラワー

こういうものですw
ぜひ、良かったら入団してみてはいががでしょうか?


カオスアイテム同盟wiki*

オルガフロウ 最終形態



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マリオカート7 バグ厨晒し  

また、バグ厨が大量にいたので大量に公開処刑します。

バグ厨晒し

前とほぼ同じですが、チームタグつけてる人いますね。
コース選択の画像がこちら↓

コース選択

おい・・・

アホでも程があるぞ・・・

バグ厨チーム乙w


オルガフロウ

バグ厨はコイツにやられるべきw

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マリオカート7 自作アイテム画像集①  

いつもは、おまけとして出しているカオスアイテムをホイホイだそうと思います!!

紺野


ドラゴン


アンパンマン


しいたけエラー


パワフルしいたけエラー


蝶野 正洋
※このアイテムは他の人が作ったのをパクって清書してみましたw


有野


トリプル○野


もっと他にもあるけどネタが切れるのでここまでにしますw

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

三脚台とマリラン買ったぜ!!  

マリランと実況に使うカメラ固定するための三脚台を買ったぜ!!




記念撮影

クリボー「マリオざまぁww」







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ついに、VR10000突破!!!  

やっと・・・やっと・・・やっと・・・

キターーー!!!


ゴールドカート



ゴールドカート獲得証拠



ついに10000行きましたよ!!
ゴールドカートGETだぜぇぇ!!
実は10000になるまで結構イライラしてましたがwww



もう、しばらくはレート対戦はやらんww


category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

マリオカート7 バグ厨晒し  

バグ厨を晒すぜぇぇぇぇぇ!!!



バグ厨晒し2


青い線引いてる阿呆がバグ厨です。
こいつらの特徴は最初のアイテムボックス付近で、わざと
停止し、トリプルキノコ、スター狙いでバグSC使ってきます。


バグ厨ざまぁww


アッコさん

バグ厨はアッコさんにシバかれるべき

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マリオカート7 VR9500突破なりーー!!  

VR9500行ったよww嬉しいよ!!ww

あと、500くらいで10000になり、そしてとうとう・・・
ゴールドカートが入手できます!!

でも、今気づいた・・・


レートを上げれば上げるほど、
1位に慣れないイライラさが増すということを・・・




ともあれ、発狂しないようにVR1万打破できるように頑張ります!!








沖田総悟



バグ厨即死アイテム採用希望





category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

高校出願の日w  

受験生のみなさんは願書とかなんかを出しにいくシーズンですね~w
僕もね、今日逝ったよww(あの世じゃないからね!w

来週に面接だってww

面接の練習をしとかないとフジ!(え

はい、というわけで受刑性受験生の皆さん!
幸運をお祈りします!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

バグ厨の対策方法  

今回はウフ2バグ厨の対策方法をまとめてみました。

まず、1つ目はウフ2が選ばれたら即切断という方法です。
レートが下がるのでは?という方も多いと思いますが、
コース選択画面で切断すれば、レートを減らさずに済みます。(レース画面で切断すると減る)
しかし、再接続が面倒、フレンドと再合流が面倒な人はあまりおすすめできません。


2つ目は、バグSC先にバナナ、ボム兵を設置。
これをやるだけで、バグ厨に少し時間を稼ぐことができます。
ボム兵は、当たれば強力なので、
バグSC先に置こう。


3つ目は、バグSC先でスター、停止尻尾で妨害。
自分の順位を捨てる覚悟で、尻尾を振り回したり、スターで妨害できます。
これをやれば、バグ厨も「ぬぬ、こやつ!」と思わせ諦めてくれるかもしれません。


4つ目は、バグ厨に便乗して自分もバグSCをする。
これは、あまりおすすめはできませんが、
バグ厨は1位を狙ってきます。
なら自分も、そのバグ厨に阻止するために使うと1位を阻止しやすくなります。
ちなみに、自分以外の全員がバグを使ってくるなら、
自分も使った方が得策と考えられます。


以上でバグ厨の対策方法を終わります。
ちなみに、公式はこのバグSCを仕様と言い張ってますが、
wi-fiでのバグSCは使わないようにしましょう(特にウフ2)。





セブンイレブン

バグSC先にこれを置くのもいいですねww


category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

どよ?テンプレート変えてみたりww  

今日のおまけ画像が少し切れていたので、
ブログのテンプレートを変えてみたww
これ、意外と広くていいんじゃね?wと思いましたwwww

でも、色明るいから使う色によっては見えねぇぇww

ということで、初の一日二つの記事をこんな感じで書いてみたが、大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

いつの間にかレート8000突破!!  

いつの間にか、レート8000以上逝ってた・・・w
でも、最近フレンドとコミュニティとやらであまり上げてないなぁ・・・

あ、そうそうw


ちなみに僕、マリオカート7を実況してます(ようつべでw)w
現在Part3まで実況してますww(このブログ書いてるときはまだアップロード中ww)
でも、滑舌悪男で何言っているのか不明だったりしますw

ネタがないから、今日はここまで!!(え






















絶対に押すな!

デデーン 山崎 OUT



category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

コミュニティ紹介・・・かな?w  

アクセス数100人突破したらしいな!!

ということで、僕が作ったコミュニティと番号を公開しますw

・こうらホイホイ 150cc 甲羅のみ
26-6846-3195-0487

・バトル・ザ・コロシアム 風船バトル アイテム全て
56-1223-3817-5676

・SFCにじみちしゅうかい 150cc アイテム全て
64-5619-4921-4998

・コウラ・ザ・コロシアム 風船バトル 甲羅のみ
05-1625-5269-1860

・バナナ・ザ・コロシアム 風船バトル バナナのみ
57-1874-9155-7604

--------------------------------------------------
2012年1月8日現在でのコミュニティはこんな感じですw
しかし、ルーム戦を開くかどうかは少し不明。
理由としては、コメント0ですから~w





category: マリオカート7

tb: 0   cm: 1

VR7000代突破!!  

VR7000代突破!!

ふう・・・ww
色々あって何とか7000代に突入しました!!

でもあと、3000も必要なのかよ・・・w

・・・まあ、とにかく10000VR行きたいですww

それにしても3DSでブログ書くの大変だなww


category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

wi-fi対戦であるあるorねーよ①  

マリオカート7で、よくありそうなことをまとめてみましたw
※あくまで、自分がよくあることを書いてます。

No.1 よくウフバグ厨に遭遇する。

これはよくあることですねw
wi-fiで使ってはいけないんですが、実際の所どうなんでしょうねぇ~・・・

No.2 よくネオ信者に遭遇する。

ネオ信者=ネオクッパシティしか選ばない人 ことですね~w
ネオ信者のせいで、よくネオクッパシティに連れてかれることがしばしばww

No.3 ゴール前にトゲゾー喰らって、下位に一気にダウン・・・

これは最悪としか、言いようがないですねぇ~
ゴールできる!!!と思いきや、トゲゾーに当たって8位、なんてこともありえますw

No.4 大事なコミュニティで知らん人が来る。

これはあまりなさげだと思いますが、フレンドとコミュをやるときに、
勝手に見知らぬ人が合流、勝手に始められるということがありますw
その時は、開始前に一旦部屋に出てしまえばこちらの物ですww

------------------------------------------------------
皆さんはどれくらい当てはまりましたか?
と言っても少ししか書いてないけどwww
結論から言えば、No.2以外全部嫌ですね~w
ネオが苦手な人は全部ですねw
また、新しいあるあるorねーよがあれば書く予定ですw




category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

ゴールドカイト取ったどーー!!  

ゴールドカイト取ったどーー!!

ゴールドカイト入手

待ちに待ったゴールドカイト解禁!!

いや~、苦労しましたww
取得方法はコイン10000枚のほうで獲得しましたww
すれ違いのほうも、80人は行きましたw
あとはカートのみだぜ!!

でもさ、今、VR6000代だよ?


そんな調子で大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない。

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

明けましておめでとうございます!!  

皆さん、遅れながら明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

P.S
3DSでもブログを書くことができるんだねw初めて知ったww

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

