アイテムブレイカーのブログ ホーム »2011年12月
2011年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリオカート7 好きなコースランキング!!  

僕の好きなコースを教えてくれるらしいです。

1位 SFC レインボーロード
理由:神コース、BGMがいい。そして落ちやすいw僕の中でも得意コースですw

2位 DS キラーシップ
理由:DSの頃からやってたコースだからwBGMもイイ!!

3位 wii ノコノコみさき
理由:BGMがヤマダ電機に似ているからwww

4位 GC ディノディノジャングル
理由:ショートカットがしやすいからw

5位 GBA クッパキャッスル1
理由:BGMがいいね~w

6位~27位までは理由は書きません。ご了承ください。

6位 レインボーロード

7位 パックンスライダー

8位 キノピオサーキット

9位 64 ルイージサーキット

10位 DS スノーマウンテン

11位 wii ココナッツモール

12位 DS ルイージマンション

13位 ウーフーアイランド1

14位 ミュージックパーク

15位 プクプクラグーン

16位 SFC マリオサーキット2

17位 マリオサーキット

18位 ネオクッパシティ

19位 wii キノコキャニオン

20位 ロックロックマウンテン

21位 ヘイホーカーニバル

22位 wii メイプルツリーハウス

23位 GC デイジークルーザー

24位 64 カラカラさばく

25位 DS ワルイージピンボール

26位 64 ノコノコビーチ

27位 DKジャングル

28位 ウーフーアイランド2
理由:このコース自体は嫌いではないが、バグ厨がうざいから。

29位 デイジーヒルズ
理由:好きでもなく嫌いでもないけど、なんか地味。

30位 ロゼッタプラネット
理由:滑りやすい&コインが少ないから。

31位 ワリオシップ
理由:水中ステージだと操作しずらいから。

32位 クッパキャッスル
理由:水中の後が嫌だからww後、苦手コースww

------------
まあ、こんなもんかな。
好きなコース上位がサンダーカップで制圧されてるが、まあ、気にしないw

皆、もし俺に会ったとき、絶対にクッパキャッスル選ぶなよ!!


category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

お知らせリストがカオスな件についてw  

まずはこれを見てもらいたい・・・


お知らせリストがカオスww






お知らせリストが交換日記で埋め尽くされてるーーーーー!!!

これお知らせ届きすぎでしょwww
しかも、すれ違い通信と違ってこのお知らせが消えてもらえないですよね~w
でもご安心をっ!!!

お知らせ通知をOFFにすれば、このような現象を防いでくれますw
なんで最初にこれに気付けなかったのやら・・・w

category: いつの間に交換日記

tb: 0   cm: 0

おい・・・レート上がらんよ・・・w  

発売から26日・・・
12月26日現在のレートは4908VR・・・

ちょwまだゴールドカート入手の値よりまだ半分以下だぞw

コイン数は6818枚。勝利数は1869、敗北数は1299。
すれ違った人数は48人。

コイン1万と100人どちらが先に越すのか不思議ですねぇ~w

↑の条件でゴールドカイトが入手できる。
先ほどのVR10000以上、もしくはコイン2万枚以上行ったときに入手できるのは、ゴールドカート
全グランプリ(ミラーも含む)を★1でクリア、もしくはコイン1万5000枚以上で入手できるのはゴールドタイヤである。

この中でクリアしているのは、タイヤぐらいである。
スピードが優秀な分、ハンドリング、オフロードが最低値と言っていいぐらいのハイリスクハイリターンである。

なあ、これスリックタイヤのほうがいいじゃね?w

でも、一度はゴールドだけの組み合わせで行くのもいいかもwww

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

冬休みキターーー!!  

今日から冬休みだぜ!!

冬休みと言えば、お年玉・・・だよね!(殴w
でも、宿題がある・・・という人も多いはずw
宿題・・・嫌だよね~w
まあ、ネタがないのでこの辺にするかwww(殴w

















え?宿題が嫌だトークになってる?
そうだよ?
まあ、とにかくよい冬休みを!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マリオカート7 今まで判明したバグSCまとめ  

マリオカート7にもやっぱりバグSCが存在していた・・・
2011年12月22日現在で判明しているのは、

ウーフーアイランド1
ウーフーアイランド2

この2つである。


先に判明したのはウーフーアイランド2である。
このバグSCはすごく簡単でまさに、ノーリスクハイリターンである。

やり方はこの動画↓を参照。
http://www.youtube.com/watch?v=pfqTW1gA1Qw&feature=player_embedded

湖に落ちることがポイント。岩に触れるとバグSC判定ではない。

次に判明したのはウーフーアイランド1である。
2と比べると、SC距離は短くやり方も難しいので個人的には流行らなそうな気がしますw
やり方はこの動画↓を参照。
http://www.youtube.com/watch?v=lqtOBDQb-wc&feature=player_embedded

展望台(?)とダッシュボードと落下時点が直角三角形になっていることがポイント。
さらにジャンプして落ちるというさりげなく難しく、どちらかと言うと実力差が出るバグSCです。

噂では、任天堂側が意図的に仕込んだという噂がちらほら。
もしくは仕様だったという可能性も高い。
1週コースでバグSCが発見されてないのはレインボーロードだけ・・・
見つからないことを祈りますw

どちらのコースもwi-fiでバグSC使うことは自重したほうがいいです。

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 1

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

