アイテムブレイカーのブログ ホーム »ルーム戦のお知らせ
カテゴリー「ルーム戦のお知らせ」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルーム戦お疲れ様です  

参加ありがとーby研
-- 続きを読む --

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 1

10月25日バースデーレッド限定ルーム戦!  

一回切りバースデーレッドを使ってくれれば、それで僕は満足するんだ。
ネネ、いいだろう?


星君のねだり
-- 続きを読む --

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 0

9月8日ルーム戦開催予定!  

9月8日にルーム戦を開きます!

今回はこんな感じです。

サンドランナー縛り



世界戦では空気と言っていいほど見かけないこのカート・・・
今回はこのカートのみでやっていこうと思います!
ちなみにタイヤ・カイトは自由です。

コミュ番:11-8326-4566-8450
開催時間:19時~21時
備考:サンドランナー以外使用禁止!



主催者からの一言


気にするな!


気にするな!



都合がよければ、ぜひ参加してください!

※主催者の都合により開催時間を変更するかもしれません。

※動画は撮れそうな状況ならば、一戦くらい撮ろうと思います!

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 1

第5回アイブレルーム戦お疲れ様です。  

第5回アイブレ戦お疲れ様でした!!
動画は最初の1レース目を見事に撮影できましたので、
参加できなかった人は、視聴という形で、

お許しください!!

実は、なり気にファインプレーできてる場面があります!
そこは、動画でお楽しみに!

この日にルーム戦を開いた理由は・・・


今日、7月19日が僕の誕生日だからです!!

というわけで、今日開催しました!!

次回は8月に開催したいと思います!!

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 3

第5回アイブレルーム戦の告知  

第5回目のアイブレルーム戦のお知らせです!!

開催日:7月19日
開催時間:20時~22時※
コミュニティ:アイテムブレイカーロード(いつものとこ)
コミュニティ番号:09-8827-2307-6445

開催時間は主催者が飯を喰っているときがあります。

誰でも参加可能です!ルールはありません!
妨害厨はお断りです。

ちなみにこの日にした理由は・・・秘密ですw

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 2

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

