アイテムブレイカーのブログ ホーム »マリオメーカー
カテゴリー「マリオメーカー」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリオメーカーで作ったステージを紹介 4  

全然ブログ更新してないので初記事です。
マリオメーカーもステージ作る気無くなったな・・・既存の作成ステージを難易度即上げぐらいしかしてないゾ・・・
というわけで11月22日の時点で投稿してるコースを紹介するゾ。
自主的に消すこともあるけど勝手に消されてたらゆるして


-- 続きを読む --

category: マリオメーカー

tb: 0   cm: 0

マリオメーカーで作ったステージを紹介 3  

2つ程コースを消されたので初記事です。
もう許せるぞオイ!
消されたコースは パックンショウタイム と ただの飛行船・・・? の2つですね・・・
じゃけんどんどんコース投稿させましょうねぇ~

・高速飛行船リスペクト
コースID:DA7B-0000-0099-ED4A

記憶を頼りにマリオ3の高速飛行船をリスペクト。超スピード!?(レ)
結構高難易度なので注意。


・忘れ去られた海中遺跡
コースID:E40D-0000-00B6-8E7E

初の水中面コース。の割に特に面白みがなかった、-114514点(自己採点)


・熱帯雨林 EASY
コースID:A946-0000-00BA-1687

森林っぽい演出を試みたけどツタが邪魔・・・邪魔じゃない?
と言ってもツタをツタって(激寒)行かないといけない場面もあるから活用して、どうぞ
簡単なのでボス要素はありません。


コース名は割と適当に決めてます。(それ故にネーミングセンスが)ないです。
あと今後ステージ名の後ろに難易度表記もしとこうかなと思ってます。というかやっちゃってますね・・・

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

category: マリオメーカー

tb: 0   cm: 0

マリオメーカーで作ったステージを紹介 2  

10月の初記事です。
またマリオメーカー記事かぁ、壊れるなぁ・・・
今回は2ステージ紹介するゾ。

・洞窟のアスレチックのハイブリッド
コースID:FFB1-0000-008A-CA1D

ステージ名浮かばなかったからってこのステージ名はどうなんだ人として!
そんなに難しくないから安心してプレイしてみて、どうぞ

・パックンショウタイム HARD
コースID:F7FC-0000-0093-B72C

ついに出ましたHARD版。
パックンの数増量、ステージの広さ増量、所々ギミック変更など色々やりました。
けど後半が難易度優しい・・・優しくない?
最後はスターで一転攻勢して終わりっ!
ぶっちゃけ無印からあったステージを難しくしただけなんだよなぁ・・・


今これを書いている現在は9ステージまで投稿してます。あと1枠しかなくてアーイキソ
もし枠が増えずにパンパンになったときはあまり人気のないステージを入れ替えていく方針にする形です。
ちなみに再初投稿するとコースIDも変わってしまうらしいですね・・・


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

category: マリオメーカー

tb: 0   cm: 0

マリオメーカーで作ったステージを紹介  

久々の初記事です。
今回はマリオメーカーの自作ステージ紹介となります。
もし、ステージ消えてたらゆるして

・パックンショウタイム
コードID:1EED-0000-0046-2783

初自作。当時は若く、ファイアパックンしか難易度を上げられなかった。
これの上位難易度作ろうか検討中。

・ノコノコを使え
コードID:509D-0000-004D-EA9A

ステージ名の割にそんなにノコノコを使わない屑。ちょっとトラップ多すぎんよ~

・3人に勝てる訳ないだろ!
コードID:C7FB-0000-0054-31EF

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!何気にいいね!が一番貰ってるステージだったり。

・ただの飛行船・・・?
コードID:2CBA-0000-0060-806D

TDNは飛行船だった・・・?テストプレイで何気に何度も死んだステージ。
中間もないから正直奥深くでミスるとやる気なくなるかも。(中間ポイント実装あくしろよ)

・正解を選べ!
コードID:BB38-0000-0065-BF9B

先に進むと2択のドアや土管があるので、ヒントを頼りに進もう!間違えると
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。
3度目の2択のヒントは嘘つき。本当のヒントはどこかにあるゾ。ホモは嘘つき

・30秒トライアル
コードID:EDB8-0000-006B-F20D
制限時間30秒。ゆっくりしてる暇はないぞ!でも油断してはいけない(戒め)

・ふぇっ!?私が全自動デビュー!?
コードID:41BE-0000-0079-E749
初全自動です。SNNN要素はタイトルしかありません。後半は手抜きだってそれ一番よく言われているから


以上で今現在公開してるステージです。新作は作るかもしれないけど気長にお待ちください。
いいね!(いいゾ~これ)をしてくれるとモチベが上がるのでエサを与えてやってください。


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

category: マリオメーカー

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

