アイテムブレイカーのブログ ホーム »マリオカート7
カテゴリー「マリオカート7」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【お知らせ】ようつべ&ニコ動のマリオカート7実況動画削除するかも  

久々にブログ更新!…しといてアレですが…
今月中にマリオカート7実況動画を削除しようと思っています。

-- 続きを読む --

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 1

【遅すぎたけど気にするな!】12月1日はマリオカート7発売日!  

決してブログを更新するのがめんどいとか、
そういうことなんだからね!
-- 続きを読む --

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

8月15日現在  第1回フレンド対戦履歴ランキング20!  

そういやずっとやろうとして、全然やってなかった。
というわけで・・・

第1回フレンド対戦履歴ランキング20

文字通り、マリオカート7で僕と対戦した回数のランキングです。
回数が高いほどいい順位です。

敬称略

20位ユッキー。 87

19位トナベ 88

18位ヘタレ 90

17位☆Clorver☆ 92

16位ケイ(うぃずくん) 102

15位ハヤシライス 103

14位kaiser 120

13位なきの 121

12位sleep 129

11位FREEDOM☆ex 150

10位ききょう 174

9位 STORM 179

8位 mii 196

7位 MiKaDo 210

6位 Clock 220

5位 夜 221

4位 ぽんちぃ 241

3位 kamir 242

2位 ショボ 251

そして1位は・・・





1位 Ikaros 331




・・・とこんな感じのランキングでした。おかしい、1位と2位との差が激しいじゃねーか!
1位のIkarosさん、派手にやるじゃねーか!
これから毎日家を焼こうぜ?


聞いた情報によると対戦数は人によって誤差が出るらしいので正確かどうかは分かりませんが、
大体こんな感じであると思えば結構です。

「おかしい、このランキングの中に載ってねぇじゃねーか!!」

という人はコメントでもしてください。対戦数を教えます。


また機会があればまたランキングしようと思います。
まあ、その時はもう失踪してると思うが・・・

では、今回はここまでです。

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

今更だけどよく使うカスタマイズを紹介  

ネタが全然浮かばないので、適当によく使うカスタマイズを紹介しますね。
(これがネタじゃねーかw)

カスタマイズその1 バースデーレッド

使用キャラ:ピーチ
パーツ:バースデーガール+ワイルドレッド+ピーチパラソル

この組み合わせは中々万能ですよw
スピードも加速もそれなりにあるし、
オフロードにも強い!!
ハンドリングは少々低いが、すぐに慣れますw

カスタマイズその2 バースデーブルー

使用キャラ:ロゼッタ
パーツ:バースデーガール+ワイルドタイヤ+ピーチパラソル

バースデーレッドの青バージョンですね。
レッドと微妙にパラメータが違いますが、使いやすさは変わらないハズ。

カスタマイズその3 バランスタルウッド

使用キャラ:ロゼッタ
パーツ:タルポッポ+ウッドリング+ピーチパラソル

まあ、これはアレです。
バランス型ですw
これも使いやすいとは思いますよ。

カタスマイズその4 スケさんローラー

使用キャラ:ピーチもしくはロゼッタ
パーツ:スケルトン+ローラータイヤ+ピーチパラソル

スピードはやや控えめですが、
加速とハンドリングを両方取りたい方におすすめです。
しかしピーチだと火力が劣るので、
スピードが欲しい場合はロゼッタにして見るのも良いでしょう。
余談ですが、見た目もかっこいいじゃんw





と、まあ、こんな感じw
3DSからの更新とはいえ、不定期更新はあまりアレなので
今度からは頻繁に更新しようと心掛けたいです。
失踪はしないのでご安心を!!

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

本日パッチ配信!!  

ここから見る通り、本日から配信です!
バージョンは1.1版。

修正内容は、

ウーフーアイランド1、2、GBAクッパキャッスル1の極端なショートカットが発生しなくなります。
この更新データを受信しないとwi-fi対戦ができなくなります。

ちなみに、これは一人用、みんなでモードは修正されないので、
wi-fi対戦やらねぇよwという人は受信しなくてもいいだとか。

あえて言わしていただく・・・



任天堂マジで神!!

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 3

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

