アイテムブレイカーのブログ ホーム »GF(仮)
カテゴリー「GF(仮)」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢前春瑚誕生日おめでとう!  

初記事です。
4月24日、ガールフレンド(仮)から夢前春瑚の誕生日です。




-- 続きを読む --

category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tag: 夢前春瑚 
tb: 0   cm: 0

メンテ明けたのでガルフレ♪の記事でも【春瑚入手編】  

20151218201552252.jpg


350時間越えなので初記事です。
約2週間ぶりにガルフレ♪が出来てウレシイ・・・ウレシイ・・・
とりあえずお詫びのラックストーンとやらで11連×2してきました。

-- 続きを読む --

category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tag: 夢前春瑚 
tb: 0   cm: 0

ガルフレ♪はメンテで騒がれてるけど、どんなゲームなの?  

メンテが長すぎるので初記事です。
1日にリリースされたガルフレ♪だけど19時44分頃に緊急メンテが入って3日もプレイできてないんだよなぁ!
早く♪の世界でも春瑚に会いたいんや・・・

ちなみにガールフレンド(♪)はどんなゲームかと言うと物凄く簡単に言うと音ゲー。
少しやってみたけど若干判定が厳しいと思った。
というか俺音ゲーなんてやらんしな・・・

センターガールが8人ぐらいおったけど春瑚が入ってないやん!どうしてくれんのこれ!
今後のアプデで出るよね?春瑚のテーマ曲「夢のはなし」もあるし出ると信じるよ!
昔は文緒ちゃんが好きだったけどいつの間にか春瑚にチェンジしてましたね・・・
なんでだろう?なんでチェンジしたんですかね~?不思議ですね~


とりあえず緊急メンテが早く終わることを祈ろう!
じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・


-- 続きを読む --

category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tag: 夢前春瑚 
tb: 0   cm: 0

ミラーガール文緒ちゃん  

たまにはガルフレ関連の記事でも。
ミラーガールの文緒ちゃんが1枚出たので貼っておきます。

20150305105625465.jpg


1回目で文緒ちゃん出たので頑張って入手してやろうと5000円課金してまで突っ込んでみましたがダメでした・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

本当は入手するまで回したかったけど傷が浅いうちに撤退。
どこだ・・・どこに間違いがあった・・・
ちなみに、第2、最終進展はこんな感じになるらしいっすよ


ミラーガール文緒2


ミラーガール文緒3表ミラーガール文緒3裏


非常に新鮮で、非常に可愛い
そういえば文緒ちゃんいつもガチャ関連ばっか出てるけど、いい加減イベント報酬でも入手できませんかね・・・?
あ、でもランキング報酬は無理ゲーなのでNG
そうですね・・・ブロンズキーとかで簡単に入手できるくらいが一番いいですよね
じゃあ俺、ギャラ貰って帰るから(棒読み)

category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tag: 村上文緒 
tb: 0   cm: 0

ガルフレアニメ放送まであと1週間!  

ダーク・クロエ・ルメール


見 て く れ マ ス ヨ ネ ?



MUR「あ、当たり前だよなぁ?」
野獣「そ、そう、俺もアニメ観るからさ(震え声)」
KMR「そ、そうですね」


いよいよガルフレアニメが放送されるまで、1週間を切りました!
(MAD増えないかな・・・)
もう待ちきれないよ!はやく放送してくれ!



category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

