アイテムブレイカーのブログ ホーム »Minecraft
カテゴリー「Minecraft」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マイクラ】ドット絵ココアちゃん作りました  

久々のマイクラカテゴリなので初記事です。
マイクラのPEでドット絵を作ってみたゾ

20150729151247426.jpg


あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~

ドット絵のキャラクターはご注文はうさぎですか?(通称:ごちうさ)のキャラクター、保登心愛(通称:ココア)です。
やっぱ、ココアちゃんの笑顔を・・・最高やな!!
ココアちゃんもふもふしていじくり回したい(ノンケ)

こちらが、元の画像となっております

20150729151353201.jpg

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

category: Minecraft

tag: ごちうさ 
tb: 0   cm: 0

Minecraft 建築物紹介  

そういや、プロフィールにマイクラやってるとか言ってて、


マイクラの記事がないじゃない!

ということで、書きますw

第一回は自宅、言わば本拠地ですね。

こちらです。

IMG_0553.jpg

おかしい、豆腐ハウスじゃねーか!

IMG_0554.jpg


反対側です。

ちらっと、匠さんがいますね。

中に入って1階がこちらです。


IMG_0555.jpg

金鉱石?気にするな!


2階がこちらです。


IMG_0556.jpg

普通ですね、ハイw

で、3階がこちら


IMG_0557.jpg


壁がソウルサンドというある意味芸術があっていい部屋ですね・・・
(現在はソウルサンドこれくらいしか使い道がないw)

4階がこちらです。


IMG_0558.jpg

鉄鉱石以外何もない部屋です。写ってないけど、鉄鉱石は1階にもありますw

センスがあまりない俺ですが、どうでしょうか?

これからはこういった建築物の紹介をするときがありますので、
暖かい目で見てくれるとありがたいです。

ではでは・・・


おまけ

小型小麦収穫機です。

IMG_0559.jpg


派手に装飾するじゃねーか!


category: Minecraft

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

