アイテムブレイカーのブログ ホーム »未分類
カテゴリー「未分類」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新ブログご案内  

新しくブログ作ったので初記事です。


新ブログはこ↑こ↓http://itembreaker.blog.fc2.com/


今後、ブログの更新は新ブログでしますが、ここのブログは消す予定は今のところはないので安心ください。

詳しい経緯は新ブログでまた今度書きます。

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

誕生日  

誕生日なので初記事です。
今年で114514歳になりました。
というわけで誕生日プレゼントください!オナシャス!
ア!(ピンキーの画像送られて心肺停止)

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

雑記  

4月最後なので初記事です。
2016年4月の記事5つ目です。なんとかノルマ達成しました。
と言っても全然中身のない記事ですけどね・・・


ブログ長くほぼ毎日更新してる人はよくネタと時間が取れますね・・・
昔は僕も月に10記事以上更新していたんですけど、そこから少しずつ減らしていって・・・
今までの記事見直したら文章と頭小学生かよ!という記事ばっかりですね・・・今もですけど
正直黒歴史一歩手前ですね・・・
これを機に新しいブログを作ろうか迷ってるけど、今更感があって微妙な感じ。
まあ、もしこのブログが何らかの理由で使えなくなったら新生しようかな?


まあ、その日は来ないと思うけどね・・・ハハァ・・・
でも移動する準備ぐらいでもしようかな?
今後は月1~3ぐらいにしようと思いまスゥゥゥゥゥゥ
じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

4月初の記事  

文字通りなので初記事です。
見事に3月は1回しか更新できませんでした・・・ハハァ・・・
エイプリルフールネタ考えたけど、それが浮かんだのは23時くらいでした。
忙しくて無理無理!産めない!
その代わりと言ったらアレだけど4月は5回ぐらいを目標に更新するから許し亭許して

果たしてアイブレは4月に5回記事を書くことが出来るのでしょうか?
それでは、ご覧ください


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・
(もちろん、この記事もカウントします)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

新年初記事  

新年明けたので初記事です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

じゃあ俺、年賀状貼って帰るから・・・

2016年年賀状

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

