アイテムブレイカーのブログ ホーム »野獣先輩
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野獣先輩ガールフレンド(♪)12月1日緊急メンテナンス説  

咄嗟に考えたガバガバ新説なので初記事です。


・24時間×4日、緊急メンテナンスです。
・椎名こ↑こ↓実
・入って、どうぞ→リリース開始
・悔い改めて→緊急メンテ
・大分溜まってんじゃんアゼルバイジャン→度重なる不具合
・ぬあああああん疲れたもおおおおん→修正箇所が多すぎて疲れている
・やめたくなりますよ~メンテ~
・シュー・・・3日か4日ぐらい・・・(メンテナンス期間)
・やりますねぇ!(ラッキーストーン2500個)
・メンテナンス時間が長いので当然枕もデカい





もう待ち切れないよ!早く出してくれ!

category: 淫夢・クッキー☆

tag: 野獣先輩 
tb: 0   cm: 0

今日は野獣の日なので今まで作った雑コラ貼り貼り  

ツイッターでトレンド入り果たしたらしいので初記事です。

20140811151747e8e.jpg


きっと、今日は野獣の日なんだよ!


じゃけん、過去に作った野獣先輩混じりのコラ貼りましょうね~


遺跡八王子


戦いが始まりそう


戦いが始まりそう3


三国同盟


採掘基地防衛戦:混沌


ゴルフ(淫夢)1


ゴルフ(淫夢)2


ゴルフ(淫夢)3


201508101113319e3.jpg


20150810111641869.jpg



意外と少なかったなぁ~(悲しい誤算)
来年までにもう少し量産しとくゾ・・・
サイズが小さくて粗いコラはやわらかスマホで作った雑コラだから許し亭許して
野獣先輩はメジャーすぎてあまり取り入れなかったというのが痛手でしたね・・・


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

category: 淫夢・クッキー☆

tag: 野獣先輩 
tb: 0   cm: 0

久々の動画紹介  

そういえば最近全然動画紹介してなかったので初記事です。
今回は個人的に面白い動画を5件ぐらい適当にピックアップ!



























最近の今田耕司先輩ブームなんなんですかね・・・?
ここは流行りに動画作ろうかな~俺もな~

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

category: 動画紹介

tag: 野獣先輩 
tb: 0   cm: 0

久々に動画紹介  

10月分の動画紹介記事がなかったので初記事です。





























相変わらず動画選ぶチョイスがアレすぎるんだよなぁ・・・
好みで選んでるから多少はね?


category: 動画紹介

tag: 野獣先輩  UDK姉貴 
tb: 0   cm: 0

久々に動画紹介  

そういや全然動画紹介してませんでしたね・・・
決して忘れてた訳じゃないよ!?ホントだよ!!

































最近、クッキー☆や淫夢タグが荒れてるらしいから、新検索βを使うといいゾ
動画のチョイスは適当だけどゆるして


category: 動画紹介

tag: 野獣先輩 
tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

