アイテムブレイカーのブログ ホーム »村上文緒
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミラーガール文緒ちゃん  

たまにはガルフレ関連の記事でも。
ミラーガールの文緒ちゃんが1枚出たので貼っておきます。

20150305105625465.jpg


1回目で文緒ちゃん出たので頑張って入手してやろうと5000円課金してまで突っ込んでみましたがダメでした・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

本当は入手するまで回したかったけど傷が浅いうちに撤退。
どこだ・・・どこに間違いがあった・・・
ちなみに、第2、最終進展はこんな感じになるらしいっすよ


ミラーガール文緒2


ミラーガール文緒3表ミラーガール文緒3裏


非常に新鮮で、非常に可愛い
そういえば文緒ちゃんいつもガチャ関連ばっか出てるけど、いい加減イベント報酬でも入手できませんかね・・・?
あ、でもランキング報酬は無理ゲーなのでNG
そうですね・・・ブロンズキーとかで簡単に入手できるくらいが一番いいですよね
じゃあ俺、ギャラ貰って帰るから(棒読み)


category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tag: 村上文緒 
tb: 0   cm: 0

ガルフレマガジン#02 買 い ま し た  

201409221441192a3.jpg20140922144150099.jpg


当 た り 前 だ よ な ぁ ?


まあ、というわけで買ってきました。裏表紙が文緒ちゃんで可愛い過ぎてつらい・・・
今回は文緒ちゃん要素がたっぷり入ってるゾ~

付録は[皆で縄跳び]桜井明音とGFマガジン限定メモリーチケット。
今回は思い出キュピチケはないのか・・・(落胆)



あ^~早くアニメ観たいんじゃ^~

category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tag: 村上文緒 
tb: 0   cm: 0

【今更だけど】文緒ちゃん恒常SSR化おめでとう!  

本当に今更ですが、ついに文緒ちゃんが恒常SSR化しました!
おめでとナス!


ちなみにカードはこんな感じ

20140908190015a9f.jpg

201409081900402b9.jpg

201409081901004bf.jpg



あ^~文緒ちゃんが可愛すぎるんじゃ^~
しかしSSRということもあり、入手難易度が高過ぎィ!
確か確率が0.05%ぐらいだったので、当たりIDかSSR確定チケじゃないと入手はほぼ無理です
課金の力でも難しそう(小並感)
俺の運はサイコウォンドで使ってしまったので、出るにしても来年じゃないですかね・・・?(白目)



category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tag: 村上文緒 
tb: 0   cm: 0

文緒ちゃん劇場まとめと感想  

201407071853082c3.jpg



7月辺りから第9話が公開された聖櫻学園劇場(BB先輩劇場じゃないよ
その9話のメインガールがなんと文緒ちゃん!やったぜ。
他の回でもちらちらと出てましたが、主役なのは嬉しいダルルォ!?
あ、この先ネタバレ成分含むかもしれんから、
ネタバレが嫌な人は続きを読むボタンを押すのはやめて差し上げろ


-- 続きを読む --

category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tag: 村上文緒 
tb: 0   cm: 0

学芸会の文緒ちゃんを最終進展までさせたよ!  

少し前に課金してでも入手しておきたかった[学芸会]村上文緒
今回のマラソンイベントでHRバッジが報酬で結構貰えたので最終進展まで進化することが出来ました。
追記:一部空欄だったセリフのところを埋めました


第一段階


20140429084306fbc.jpg


ボイス集
タッチその1:えーと・・・ここで・・・
タッチその2:移動があって・・・
タッチその3:わっ!?な、なに!?
自己紹介:わっ、はい? ど、どうかしましたか?…私が難しい顔をして、どうかしたのか?
デート:多分、平気だと思いますよ
声援:素敵なところ、見せてくださいね


第二段階


20140429084327c08.jpg


ボイス集
タッチその1:急にお芝居に
タッチその2:困りましたね
タッチその3:今、急いで確認中です
自己紹介:台本のお手伝いをして内容を覚えている、という理由で私になってしまいました。
デート:では、空けておきますね
声援:素敵なところ、見せてくださいね


最 終 段 階
二つ名[緊張の代役]

20140429084341336.jpg


ボイス集
好感度MAX:…はい?どうせなら、もっといい役を?む、無理ですよぉ。そんなことしたら、緊張で私が倒れてしまいますから…
タッチその1:大丈夫、大丈夫・・・
タッチその2:出番は少しだけ・・・
タッチその3:や、やりましょう・・・
自己紹介:…旅の方、随分とお疲れなのでしょう?粗末なところですが、お休み下さいな…
デートその1:お芝居を観に、ですか?はい、観るだけならいいですよ♪
デートその2:演劇の方も、面白いのがありますから、そのときに持っていきますね
デートその3:いいわよ・・・楽しませて頂戴ね。こういうのは似合いませんね。ふふふ♪
声援:素敵なところ、見せてくださいね


まだ埋まってないところはまだボイス開放してないです・・・
すいません許してください!何でもしますから!
文緒ちゃんは防御よりですが愛着があるので防御デッキのメインセンバツは文緒ちゃんで構成してます(半ギレ)
嫁デッキもいいものですな・・・
あ、あとボイス未開放のとこは開放したらちゃんと追記しときます
最終段階のデートその3のボイスがSっぽさが出てて中々いいゾ~これ

category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tag: 村上文緒 
tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

