アイテムブレイカーのブログ ホーム »テクニック
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エリュシオン、ダブセのかまいたち、Guなどの修正、その内容は!?  

             20140916210619699.jpg

関連記事:エリュシオン下方修正後の倍率予想値と個人的な感想



10月8日のアップデートでどれくらい下がったのか。結果はこんな感じ。


エリュシオン修正前(50%/70%/100%)


エリュシオン修正後(50%/60%/70%)


エリュシオン法撃力491→501


ダブルセイバーのかまいたちの同時発生数が2まで


ガルド・ミラ修正前(3%/4%/5%)


ガルド・ミラ修正後(0.3%/0.4%/0.5%)さらに1ヒット回復量50まで


SRJA160%→110%



その他:公式サイトを見に行く


とりあえずエリュシオンの弱体化予想値が全然違くて草。

そして、ガルド・ミラ完全に死にました~(KNN)
使い物にならないじゃないか(憤怒)
けど、ガルミラばっか頼ってしまったらPSが下がっちゃうから多少はね?
潜在1じゃ回復しないことがほとんどで回復しても1桁だから素直にペイン握ったほうが良さげですね・・・

SRJA弱体化。また弱体化か、壊れるなぁ・・・
しかし、その分PA倍率は上がっています。(SRJA200%より強いとは言っていない)
リバスタも空中でも吸い込み発生ようになったから多少はね?
ボス戦はともかく、雑魚戦どうするのさ!という人はヒルスタ使えば大体片付くゾ。
近いうちにGu考察してみよっかな~俺もな~


あ、そうだ(唐突)エスカフリサが今どういう状況かを報告するゾ。
炎は10502、光は10503、そして先程闇も買って特殊付けしたゾ。
(グワナ、パワー3、ボディ3、ポイズン3)
なんでボディ3入れる必要があるんですか(正論)
10500でまだ潜在はしてないです。


では諸君、サラダバー!





category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tag: テクニック  潜在 
tb: 0   cm: 0

エリュシオン下方修正後の倍率予想値と個人的な感想  

              20140916210619699.jpg




あぁ、(エリュシオン弱体化は)逃れられない!


弱体化宣告されたとはいえ、まだどれくらい下がるかは分からないからアレなんだよなぁ・・・
どれくらい倍率が下がるかを予想してみる。

修正前(50%/70%/100%)


予想1(25%/35%/50%)


予想2(20%/50%/80%)


予想3(10%/15%/20%)



もし、的中はしなくても予想3に近かったら、オォン!アォン!(死亡)になりそう
個人的に予想1が一番当たりそうなんだよなぁ・・・

アイブレ自身として、エリュシオン下方修正はやめろぉ!(建前)ナイスゥ(本音)だったり、ナイスゥ(建前)やめろぉ!(本音)なので分からないです。
実際に来てみないと分からないダルルォ!?
(ちなみにメインはTeなので、属性分は揃えて)ないです
モロ光50です。使えないレベルになっても、ラバーズ使って殴ればいいダルルォ!?
ワイにはサイコウォンドという切り札があるので頑張ればなんとかなる(唐突のウォークライ)


しかし「容易」という言葉はもうちょっと表現なんとかならんのかねぇ・・・?
あとは・・・弱体化宣告タイミングだな!
今のうちにノンチャライフを楽しんで、はよぉ脳汁まみれになろうや



category: PSO2

tag: 潜在  テクニック 
tb: 0   cm: 1

【悲報】武器潜在、戦技昂魂、無心の形が下方修正される  

            20140916210619699.jpg


10月中に「戦技昂魂」「無心の形」が下方修正されることが判明!
ソースは公式から



【追記】正確に言うと戦技昆魂が下方修正じゃなくタブセのかまいたちに上限が出来るらしいゾ…センセンシャル!
これマジ?失望しました・・・シュノーケル全部売ってきます・・・
ということはさておき、流星棍とエリュシオンが下方修正とは痛いですね・・・これは痛い
せっっっっっかく潜在3にした人には思わず

ふざけんな!(声だけ迫真)

と叫びたい。うん、俺も叫ぶわ・・・
あとテクカスの氷牙のナ・バータと深闇のナ・メギドが下方修正されるゾ・・・
EP3はテクカスに変更はありませんとは言ってたけど早速修正とはたまげたなぁ・・・(ホモは嘘つき)



この様子だとまだまだ下方修正されそうなPAやテクニックや潜在などがありそうですね・・・




category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tag: テクニック  潜在 
tb: 0   cm: 0

イルメギレイプ!BHSと化したナザン先輩  

EP3でナザンが超絶強化されたらしいので、試しに森林で試し撃ちしてきました!
装備はエリュシオン、テクカスなしのレベル16
シフタドリンク、シフタストライクあり、風ラバーズツリーです。

pso20140828_164031_002.jpg


pso20140828_164624_005.jpg


うん、強い(確信)


装備とツリーはそんなにガチじゃなくソールⅢレベルですが、
逆に言えばガチじゃなくてもこれくらいは威力が出せると思います。
もうちょっといい装備とかだったら2万は超えられると思います。

今までネタにされてきたナザン先輩。
しかしこれを覆す時は来た!


アイブレ風おすすめコンボは



ゾンディールで敵集める→殴る→JAでナザン


ウォンドラバーズ状態ならステアタからのJAナザンですかね。
小型雑魚なら確殺できると思います。
ラバーズ取ってない?まずウォンド使わない?というかイルメギで充分?
イルメギなんて必要ねぇんだよ!(ラメギ派)



JB楽しいゾ・・・


category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tag: テクニック 
tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

