アイテムブレイカーのブログ ホーム »ごちうさ
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マイクラ】ドット絵ココアちゃん作りました  

久々のマイクラカテゴリなので初記事です。
マイクラのPEでドット絵を作ってみたゾ

20150729151247426.jpg


あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~

ドット絵のキャラクターはご注文はうさぎですか?(通称:ごちうさ)のキャラクター、保登心愛(通称:ココア)です。
やっぱ、ココアちゃんの笑顔を・・・最高やな!!
ココアちゃんもふもふしていじくり回したい(ノンケ)

こちらが、元の画像となっております

20150729151353201.jpg

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

category: Minecraft

tag: ごちうさ 
tb: 0   cm: 0

ごちうさのブックメーカーコンプしてきました!  

ごちうさ×ローソン2

初のごちうさ関連の記事なので初記事です。
今日7時からローソンで対象のお菓子3つ買うと貰えるごちうさのオリジナルブックメーカーが1つ貰えるキャンペーンが開始されたので、大学終わった後にローソン巡りしてきました。

詳細→http://www.lawson.co.jp/campaign/static/gochiusa/

駅周辺のローソンに行ってみましたが、チノちゃんだけ既になかった模様。
やっぱ皆チノちゃん好きなんすね~
とりあえず、こんな感じで集めてきました。

・最初のローソンでココア

・2つ目のローソンでシャロとリぜ

・3つ目のローソンでチノと千夜



やってるときは集めるのに必死でしたが、今思うと1つのローソンでまとめて買えよ!という
先着物は 戊 辰 戦 争 だからね、しょうがないね
んで、全部集めてきました!コンプリート完了です・・・(達成感)


20150519190903a4d.jpg


これでまたコレクションが増えた・・・(平野店長)
そういえばごちうさ関連のグッズ(?)で本格的に動いたのこれが初めてだったような気がする・・・
6月にはごちうさのクリアファイルが2000円で販売とのこと。
栞集めるのに菓子買いまくって2000円弱溶かしたんですけど・・・
というか買ったお菓子達ほとんどチョコなんですけど・・・友人に分けようかな~俺もな~
ちなみにごちうさの中で推しキャラはココアです。2番目は金髪補正でシャロかな。
きんモザはカレン推しです(半ギレ)


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

category: 未分類

tag: ごちうさ 
tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

