アイテムブレイカーのブログ ホーム »
最近の記事

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新ブログご案内  

新しくブログ作ったので初記事です。


新ブログはこ↑こ↓http://itembreaker.blog.fc2.com/


今後、ブログの更新は新ブログでしますが、ここのブログは消す予定は今のところはないので安心ください。

詳しい経緯は新ブログでまた今度書きます。

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

PSO2淫夢BBまとめ  

需要がありそうだったので初記事です。
ほとんど使われないのに需要ありそうっておかしいだろお前なぁ!!(矛盾)
けど、どれくらいあるのか気になるからいいんじゃないですかね?

新作BBが確認次第順次追加するけど、抜けているBBあったら教えてください!リストに追加しますから!
じゃあ、俺BBまとめて帰るから・・・(棒読み)





-- 続きを読む --

category: 淫夢・クッキー☆

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

昨日、動画あげました  

昨日は野獣の日であり、今日はオフ会0人の日なので初投稿です。
というわけで、昨日動画投稿しました。







東山源次って誰だよ、お前の彼か?
一応、パープル兄貴リスペクトのつもりでしたが、リスペクトし切れませんでした・・・(編集技術不足)
けど、そのおかげで動画編集技術は少し向上しました(多分)
音声左右振りの術とかは色々と使えそうなので、今後作る動画にも活かしたいですね・・・ア!(ノンケフィルター)
ハチゴーの日に上げたマジメ君の動画が手抜きなのは、この動画作っていた事が原因なので許し亭ゆるして


ここからは動画のネタバレになりそうなのと長文になりそうなので、分けます。
続きを読むを押せば、見れるゾ。





















-- 続きを読む --

category: 淫夢・クッキー☆

tb: 0   cm: 0

ハチゴーの日  

マジメ君とUDK姉貴の誕生日なので初記事です。
去年までUDK姉貴の誕生日というぐらいしか知名度なかったのに、今年からマジメ君の日まで出来てしまうなんてマジメだなぁ・・・
山の日か何か?
というわけで、それにちなんだクソ動画を上げました。







なんだこの手抜きは・・・たまげたなぁ・・・
けど、その分今作ってる動画は某兄貴リスペクトのつもりだから許し亭許して
本当は「やっぱりアリスが作る~」のとこまで作りたかったけど、面倒だった
不マジメだなぁ・・・

そういえば、最近PSO2淫夢作ってないんだよなぁ・・・
ネタにするBB素材が思いつかないんだよね・・・
けど、この間浮かんだから、それも今力入れてる動画作り終わったら作りたいですね・・・

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

category: 淫夢・クッキー☆

tag: マジメ君  UDK姉貴 
tb: 0   cm: 0

ノンケ向けSS何枚か  

久々の更新なので初記事です。
設定6で自キャラ撮ろうとしたらエラー吐いたので、ネカフェのPCで何枚か撮ってきました。
見とけよ見とけよ~

あ、そうだ(唐突)ノンケ向けのSSばかりだから、そういうのが嫌いなホモはこの記事見るのはやめておいたほうがいいゾ
ノンケ向けが好きなホモは抜くかもしれない












-- 続きを読む --

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

